ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニマ=アニムス射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニマ=アニムス射撃

プレイヤー:ViVi

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
アニマ=アニムス
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10《神器》(+5)、《万器の蔵》(+5)
侵蝕率基本値10

能力値

肉体4 感覚7 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵1 射撃2 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達1
運転:2 知識:2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 3 常時
能力値は2・2・0・0となる。【肉体】+[LV-1]、【感覚】+[(LV-1)×2]。
神器 5 常時
アイテムひとつを選択。その「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を+[LV×3]する。侵蝕率基本値+5。
万器の蔵 1 常時
アイテムをLV個選択する。それは《神器》で選択しているものとみなす。侵蝕率基本値+[LV×5]。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器ふたつを同時に使用して攻撃する。達成値-[5-LV](上限-0)。
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションを「対象:範囲(選択)」に変更する。シーンLV回。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
八重垣 1 オートアクション 自身 3
ガードに際して使用する。装備している武器ふたつのガード値を合算して適用する。

コンボ

組み合わせ
《マルチウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
8
2+-2-4
34
100~159%
7
7
2+-2-3
34

対象に射撃攻撃。

組み合わせ
《マルチウェポン》《神機妙算》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
7
8
2+-2-4
34
100~159%
7
7
2+-2-4
34

対象に射撃攻撃。

80~99%:シーン1回
100~159%:シーン2回

組み合わせ
《八重垣》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値30でガード。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 17 15 至近/10m 《神器》適用済み。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 17 15 至近/10m 《神器》適用済み。(《万器の蔵》による追加選択)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
『アンチャートシンドローム:プレサージ』準拠

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