アニマ=アニムス射撃
プレイヤー:ViVi
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 10 | 《神器》(+5)、《万器の蔵》(+5) |
侵蝕率基本値 | 10 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 7 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 1 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
運転: | 2 | 知識: | 2 | 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器 | 3 | 常時 | |||||||
能力値は2・2・0・0となる。【肉体】+[LV-1]、【感覚】+[(LV-1)×2]。 | |||||||||
神器 | 5 | 常時 | |||||||
アイテムひとつを選択。その「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を+[LV×3]する。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
万器の蔵 | 1 | 常時 | |||||||
アイテムをLV個選択する。それは《神器》で選択しているものとみなす。侵蝕率基本値+[LV×5]。 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装備している武器ふたつを同時に使用して攻撃する。達成値-[5-LV](上限-0)。 | |||||||||
神機妙算 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
組み合わせたメジャーアクションを「対象:範囲(選択)」に変更する。シーンLV回。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。 | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | 自身 | 3 | ― | ||||
ガードに際して使用する。装備している武器ふたつのガード値を合算して適用する。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》《コンセントレイト:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 7
- 8
- 2+-2-4
- 34
- 100~159%
- 7
- 7
- 2+-2-3
- 34
- 7
対象に射撃攻撃。
- 組み合わせ
- 《マルチウェポン》《神機妙算》《コンセントレイト:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~99%
- 7
- 8
- 2+-2-4
- 34
- 100~159%
- 7
- 7
- 2+-2-4
- 34
- 7
対象に射撃攻撃。
80~99%:シーン1回
100~159%:シーン2回
- 組み合わせ
- 《八重垣》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値30でガード。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 17 | 15 | 至近/10m | 《神器》適用済み。 | |
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 17 | 15 | 至近/10m | 《神器》適用済み。(《万器の蔵》による追加選択) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 125 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
『アンチャートシンドローム:プレサージ』準拠 |