サンドシャード研究2
プレイヤー:アルパカ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ウロボロス
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 5 | 実験体(+5点) |
侵蝕率基本値 | 5 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 取得時能力値+4点 侵蝕率基本値+5点 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
武器に因子を埋め込み、性能の限界を突破させるエフェクト。 あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
赫き剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
血液から白兵戦用の武器を製作するエフェクト。 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV×3+7] ガード値:0 射程:至近 | |||||||||
破壊の血 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
血液の中にエネルギーを注ぎ込み、《赫き剣》の効果をアップさせるエフェクト。 前提条件:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用する。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 | |||||||||
原初の赤:サンドシャード | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4+1 | ― | |
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+1 打ち出した武器を砂の弾丸状に炸裂させて攻撃するエフェクト。 所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−LV(下限値7) | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
マイナー戦闘準備
- 組み合わせ
- 赫き剣LV2+破壊の血LV4(+リーサルシャイン)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン間、以下のデータの武器を作成し装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:28(34) ガード値:5 射程:至近
命中時:HP2(3)点喪失
メジャー戦闘
- 組み合わせ
- 原初の赤:サンドシャードLV2+コンセントレイト:ウロボロスLV3(+80%以上時:オーバーロードLV1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 8
- 7
- 4
- 28
- 80%以上
- 8
- 7
- 4
- 56
- 100%以上
- 8
- 7
- 4
- 68
- 8
シーン2(3)回制限
命中時HP2(3)点喪失
80%以上時:使用武器攻撃力2倍・メインプロセス終了時に使用武器破壊
60%未満:達成値期待値32.6 命中率86.3% ダメージ期待値42.8
80%以上:達成値期待値34.9 命中率90.3% ダメージ期待値70.9
100%以上:達成値期待値35.9 命中率91.7% ダメージ期待値83.4
(ドッジ側10dx10+3想定)
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個 | |
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 全〈情報:〉判定ダイス+3個 シナリオ1回 | |
リーサルシャイン | 10 | 一般 | ― | レネゲイドウィルスを特定の攻撃傾向に変質させる因子。発現すると、感染者の体には陽光のような波紋が浮かぶ。 あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないしは変更された素手の攻撃力に+3する。“サイドリール”、“ストレンジフェイズ”と同時に取得できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 114 | 10 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |