ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狩野 直人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不明の男(アンプランド)狩野 直人(かりの なおと)

プレイヤー:ものぐさ

自由登録 基本ステージ

期待に沿えるかは分からないけどね。

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
FHセルリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNエージェント。
結社の一員
経験 何もかもを忘れてしまっていた。
記憶喪失
欲望 失くした記憶を取り戻したい。
喪失
覚醒 侵蝕値 力自体は物心がつく前に。
無知 15
衝動 侵蝕値 記憶が足ないせいだろうか。
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志2 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 無疵なる石 いつでも使用できる。この効果を使用した場合、シーンに登場している任意のキャラクターの持つタイタスをひとつロイスに変化させることができる。既にタイタス昇華されたタイタスにも、この効果は適用される。対象となるキャラクターは何人でもよく、あなた本人を含めて良い。この効果は1シナリオに1回使用できる。ただし、あなたはロイスの「クリティカル値を-1する」の効果を使用できない。
固定 失った記憶 執着 疎外感 BK
固定 子供達 庇護 不安 WH
シナリオ 死者の宝冠 有為 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
解放の雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。攻撃の場合、攻撃力+[Lv*2]。
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+[Lv*2]。購入判定には使用できない。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。1シナリオLv回。
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値に+Lv*D。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。1メインプロセス1回。
隆起する大地 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。受ける(予定の)ダメージを1D+[Lv*3]点軽減する。1ランド1回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を行った直後に使用する。判定の出目の一つを10に変更する。一つの判定につき一回まで使用できる。1シナリオLv回。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象がダメージロールが行う直前に使用する。そのダメージに+[L+1]*D。1ラウンド1回。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を利用して、通常ではありえない方向に道を作り、縦横無尽に領域内を形成するエフェクト。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きするエフェクト。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 0 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0 その他 クリスタルシールドを指定。オートアクションで装備可能。
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉 任意の情報:の判定の前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 184 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNエージェントであり、FHとの抗争の末に大怪我を負い全ての記憶を喪っていた男性。
自身のハートレスクリスタルの力をもってしても記憶を探る事が出来ていない。

※ハートレスメモリーのPC1の様な設定。
当時の関係者がその力を見れば誰かは一目瞭然だが、知る人は極少数。
FH日本支部長時代のプランナーと浅からぬ縁があるらしいが、本人は忘れている。
コードウェル博士が内密に手元に置こうとするのはプランナーに対する対抗策として。
プランナーのプランの阻止に成功した希少な人物である事を知っている。
コードウェル博士の指示で常に顔を隠している。(※FH、UGN共に正体がバレないようにする為。)
戦闘スタイルも本来のものと異なるものになっている。

FHに保護された後はFHチルドレンを保護するような役回りをしている。

シナリオ開始時点ではセルは新たに発足したばかりなのを想定しています。
彼自身もFHとして本格的に活動するのが今回が初めてです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64
デッドマンズクルーズ

チャットパレット