ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名称未設定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“《ハンドリング》支援型”名称未設定

プレイヤー:shachi

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
【肉体】系統
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+4=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2《灰色の脳細胞》
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行なうメジャーアクションのC値−1(下限値6)、判定ダイス+LV個
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。1シナリオLV回まで
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
自身の【行動値】に+【精神】、侵蝕ボーナスなし
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLV回まで
ハンドリング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン登場時に使用することで、自身の代わりに支配下の動物を登場させる。シーン間、自身の〈知覚〉判定の達成値+[LV×3]。《アニマルテイマー》使用不可。自身と動物の能力値やダメージなどは共有して扱う
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値+[LV×2]。購入判定には無効
光り射す場所 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提条件:《導きの華》。《導きの華》と組み合わせて使用。対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値+5。購入判定には無効

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット