ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“暴走サラマンダー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“暴走サラマンダー”

プレイヤー:takara

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ) コンセントレイトもしくはリフレックスのサラマンダーを組み合わせたダイスを+3個する。エフェクト使用時の上昇侵蝕率に+1させる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対零度 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走を受けている間、【精神】を使用したダイスを+【LV+1】個する。(LV3まで)
バーニングハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを受けた直後に使用、暴走状態になり、シーン中の攻撃力を+【LV×2】する。(LV5まで)
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+【LV×2】mする。(LV5まで)
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) (LV3まで)
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力を+【LV×3】の射撃攻撃を行う。同エンゲージを対象にできない。(LV5まで)
雷の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力を+【LV×2+4】する。判定ダイス-1個、同エンゲージを対象にできない。(LV5まで)

コンボ

組み合わせ
C:サラマンダー氷の塔雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
1
23
100%以上
3+2
7
1
28

同エンゲージ攻撃不可

組み合わせ
C:サラマンダー氷の塔雷の槍(絶対零度バーニングハート)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
1
25
100%以上
3+6
7
1
32

同エンゲージ攻撃不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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