ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“古代狐” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古代狐(ファイアフォックス)

プレイヤー:フーカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビA
カヴァー
きつね
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
38
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正90ジャーム
侵蝕率基本値121

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避+-1=1 知覚1 意志 調達
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 《イモータルライフ》取得
Eロイス 飢えの淵 対象を体内に取り込む。取り込んでいる間、あらゆる判定ダイス+2個。
Eロイス 囚人の鳥籠 望む対象を連れ去り、監禁する。以降その対象はGMが望むシーンにしか登場できなくなる。
Eロイス 悪意の伝染 以降このシーンに誰も登場できなくなる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 範囲(選択)
範囲(選択)攻撃
白熱 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手変更
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
【肉体】判定ダイス+[LV+2]個。素手を除くアイテム使用不可。
オリジン:アニマル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン間、素手の攻撃力+[LV*2]。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動・離脱OK、シーン1回。
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
ラウンド間【行動値】+[LV*5]、シーン1回。
極大消滅波 4 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
[LV+2]D点のHPダメージを与える。命中判定なし、リアクション不可。シナリオ1回。
イージスの盾 2 オートアクション
ガード値+(LV)D。
イモータルライフ 1 オートアクション
戦闘不能を回復しHPを2D点回復。シナリオ1回。
加速する刻 2 オートアクション
イニシにメインプロセスを行う、行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない、シナリオLV回。

コンボ

怒れるアギト

組み合わせ
C獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
6
100%以上
8+5+2
7
6
25

装甲値有効

獣化

組み合わせ
白熱完全獣化オリジン:アニマルハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 LV+5 4 至近 ガード値3D+4(イージス込)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アダプトアーマー 25 防具 -1 -1 5 《完全獣化》の効果中でも装備できる。素手攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 215 25 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット