ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

音出律子+30 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

調律師(シンフォニー・チューナー)音出律子+30(おといでりつこ)

プレイヤー:翡翠零

自由登録 基本ステージ

年齢
21
性別
星座
牡牛座
身長
164
体重
58
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
音楽家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+92
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験
平凡への反発
邂逅 霧谷雄吾
保護者
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正3秘密兵器(3)
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 秘密兵器:レジェンドウェポン 攻撃力+3/G+2
カフカ 信頼 不安
固定 霧谷雄吾 好意 隔意 PU え??なんかいや(PL)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ハヌマーン) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[Lv*2]
電光石火 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
D+[Lv+1]個/HP-1D
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
範囲(選択)化/1シナリオLv回
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定D+Lv個/1R1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定前に宣言。相手の判定を失敗にする。自動成功には使用不可。1シナリオ1回
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
対象「範囲」もしくは「範囲選択」の対象を「単体」に変更
ディメンションゲート 1 3
門の創造( )
空の楽器 1
音楽を発生させる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード 3 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 指定:強化ブレード
武器をオートで装備可能
情報収集チーム 2 コネ <情報:>達成値+2
1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 18 169 0 0 197 25/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

花火:音担当( )

男まさりな雰囲気の女性。
大学生しながら音楽関係の演奏会などに出てる。
将来もその道に進む予定。
ヴァイオリン奏者

昔は音楽家庭に生まれ、音楽感覚もそれなりに優れていて期待されていた。
だが、覚醒後には疎遠になり一人で続けている。
いつか続けていたら家族に会うこともあるかもしれない…
それが単純に怖いが自分のアイデンティティだと思っているため音楽は手放したくない。
強化ブレード=ヴァイオリンの弦

●家庭環境

レネゲイドウイルスに感染後に家族を傷つけてしまったために、家族や親せきとは疎遠。
また、こちらも怖がらせたくないため、会うこともしていない。

●ヒバナとの関係

親友、年齢もちかいかな~って
家族と離れてUGNで暮らし始めたときに仲良くなり、そこから親友になりたい。
好きな音楽で共感したり、お互い寂しさを埋め合ったり…
でも、PC1が仲のいい家族らしいので…そこがうらやましかったり
年頃なうらやましさももっている。

履歴

:侵蝕率+
:HP+
:HP-
:HP=13
:HP=
 
1d10 登場侵蝕
1d10 リザレクト
2d10 衝動侵蝕
 
({肉体}+{DB})dx+0 肉体判定
(2+{DB})dx+0 感覚判定
(3+{DB})dx+0 精神判定
(2+{DB})dx+0 社会判定

▮肉体系 
({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 白兵
({肉体}+{DB})dx10+{回避} 回避
 
▮感覚
({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 射撃
({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 知覚

▮精神
({精神}+{DB})dx10+{RC} RC判定
({精神}+{DB})dx10+{意志} 意志判定
 
▮精神判定
({社会}+{DB})dx10+{交渉} 交渉判定
({社会}+{DB})dx10+{調達} 調達判定
({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 情報:UGN
({社会}+{DB})dx10+{情報:噂話} 情報:噂話



▮コンボ~99%
・ボウイング bowing |コンセ2+電光石火3+さらなる波5
└白兵/対決/単体/至近/攻撃+16/コスト7
:侵蝕率+7
({肉体}+4+{DB})dx8+8-1 ボウイング
d10+16 ダメージ/装甲有効
 
・リコシェ ricochet |コンセ2+電光石火3+さらなる波5+獅子奮迅2
└白兵/対決/範囲(選択)/至近/攻撃+16/コスト11
:侵蝕率+11
({肉体}+4+{DB})dx8+8-1 ボウイング
d10+16 ダメージ/装甲有効


・アニマート Animato |援護の風4
・コン・フオーコ con fuoco |援護の風4
└オート/単体/視界/判定D+4個/コスト4
:侵蝕率+4
 
 
・カンタービレ cantabile |コンセ2+電光石火3+さらなる波5+援護の風5
└白兵/対決/単体/至近/攻撃+16/コスト11
:侵蝕率+11
({肉体}+4+4+{DB})dx8+8-1 カンタービレ
d10+16 ダメージ/装甲有効
 
・カンタービレ cantabile |コンセ2+電光石火3+さらなる波5+獅子奮迅2+援護の風5
└白兵/対決/単体/至近/攻撃+16/コスト15
:侵蝕率+15
({肉体}+4+4+{DB})dx8+8-1 カンタービレ
d10+16 ダメージ/装甲有効
 


 


▮コンボ100%~
・ボウイング bowing |コンセ3+電光石火4+さらなる波6
└白兵/対決/単体/至近/攻撃+18/コスト7
:侵蝕率+7
({肉体}+4+{DB})dx7+8-1 ボウイング
d10+18 ダメージ/装甲有効
 
・リコシェ ricochet |コンセ3+電光石火4+さらなる波6+獅子奮迅3
└白兵/対決/範囲(選択)/至近/攻撃+18/コスト11
:侵蝕率+11
({肉体}+4+{DB})dx7+8-1 ボウイング
d10+18 ダメージ/装甲有効


・アニマート Animato |援護の風5
・コン・フオーコ con fuoco |援護の風5
└オート/単体/視界/判定D+5個/コスト4
:侵蝕率+4
 
 
・カンタービレ cantabile |コンセ3+電光石火4+さらなる波6+援護の風6
└白兵/対決/単体/至近/攻撃+18/コスト11
:侵蝕率+11
({肉体}+4+5+{DB})dx7+8-1 カンタービレ
d10+18 ダメージ/装甲有効
 
・カンタービレ cantabile |コンセ3+電光石火4+さらなる波6+獅子奮迅3+援護の風6
└白兵/対決/範囲(選択)/至近/攻撃+18/コスト15
:侵蝕率+15
({肉体}+4+5+{DB})dx7+8-1 カンタービレ
d10+18 ダメージ/装甲有効


・トランクィッロ tranquillo |時の棺
└単体/視界/コスト10/100%制限
判定前に宣言。相手の判定を失敗にする。自動成功には使用不可。1シナリオ1回
:侵蝕率+10


・ペルデーンドシ perdendosi |孤独の魔眼
└オート/視界/コスト4
対象「範囲」もしくは「範囲選択」の対象を「単体」に変更
:侵蝕率+4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
初期作成130+EE4点
1 2023.5.22-29 Sparkler of Life 33 ひいろ ちよこ/ひすい/69
+30 秘匿経験点 30 シナリオ追加分
2 2024.10.12-17.18 ……Over the Magic Hour 25 ひいろ ちよこ/ひすい/69
Sロイスタイタス化

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