ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Dance in the Dark” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Dance in the Dark”

プレイヤー:浅村

自由登録 基本ステージ 浅村クロス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚 意志5 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 3 常時
小型浮遊砲を取得
加速装置 2 セットアッププロセス 自身 至近 2
行動値を+[Lv*4]する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限7)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2
〈射撃〉を【精神】で判定する。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 至近 2
組み合わせた攻撃の判定ダイスを+Lv個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は射程が必ず至近になるが、同じエンゲージに攻撃できない武器でも使用できる。
バレットワルツ 5 メジャーアクション 〈射撃〉 至近 3 リミット
前提:《零距離射撃》 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲選択に変更する。1シーンLv回
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 1
すべての〈情報:〉の判定を〈意志〉で判定し、その判定のダイスを+Lv個する。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 1
無線を傍受したり、情報を送受信する。録画・配信用。
代謝制御 1 常時
脳神経をコントロールし、代謝を制御する。踊る時はテンションを上げ、恐怖心を減らす。

コンボ

素敵な戦場(ぶたい)で踊りましょ

組み合わせ
コンセントレイト、コントロールソート、零距離射撃、バレットワルツ(神機妙算)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
9(12)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6+-2
20
100%以上
5+4
7
6+-2
23

戦いの最中に踊る。そりゃあもう派手に踊る。
苦しくても踊っていれば大体のことはなんとかなる。
実際のところは小型浮遊砲がなんとかする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小型浮遊砲 射撃 〈射撃〉 -2 5 20m 装甲値無視。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:専門家(レネゲイド) 1 コネ 〈知識:レネゲイド〉 判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 174 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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