“Dance in the Dark”
プレイヤー:浅村
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 5 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハードワイヤード | 3 | 常時 | |||||||
小型浮遊砲を取得 | |||||||||
加速装置 | 2 | セットアッププロセス | 自身 | 至近 | 2 | ||||
行動値を+[Lv*4]する。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限7)。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 2 | |||||
〈射撃〉を【精神】で判定する。 | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 至近 | 2 | ||||
組み合わせた攻撃の判定ダイスを+Lv個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は射程が必ず至近になるが、同じエンゲージに攻撃できない武器でも使用できる。 | |||||||||
バレットワルツ | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 至近 | 3 | リミット | |||
前提:《零距離射撃》 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。 | |||||||||
神機妙算 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | 80% | |||
このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲選択に変更する。1シーンLv回 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 1 | |||||
すべての〈情報:〉の判定を〈意志〉で判定し、その判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | 1 | ||||||
無線を傍受したり、情報を送受信する。録画・配信用。 | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | |||||||
脳神経をコントロールし、代謝を制御する。踊る時はテンションを上げ、恐怖心を減らす。 |
コンボ
素敵な戦場(ぶたい)で踊りましょ
- 組み合わせ
- コンセントレイト、コントロールソート、零距離射撃、バレットワルツ(+神機妙算)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9(12)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 6+-2
- 20
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 6+-2
- 23
- 5+3
戦いの最中に踊る。そりゃあもう派手に踊る。
苦しくても踊っていれば大体のことはなんとかなる。
実際のところは小型浮遊砲がなんとかする。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
小型浮遊砲 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 5 | 20m | 装甲値無視。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:専門家(レネゲイド) | 1 | コネ | 〈知識:レネゲイド〉 | 判定ダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 174 | 0 | 0 | 194 | 0/194 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 64 |