ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマブラ赫剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマブラ赫剣

プレイヤー:たにし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
「自身の姿を人間そっくり装う事ができる」衝動判定のダイスを+LV個増やす。侵食率基本値を+5。このEFは侵食率によるレベルアップの効果を受けない。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
このEFを発動したシーン中、自身がエフェクトを使用して判定する達成値は+LV増やす。
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「血液から白兵戦用の武器を精製する」使用時にLV×2以下の任意のHPを消費し以下の武器を精製、装備する。【種別:白兵、技能:白兵、攻撃力+消費したHP+8、射程至近】
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
「精製した武器に血液中のエネルギーを注ぎ込み強化する」赫き剣で精製した武器を【攻撃力+LV×3、ガード値+5】HP2点消費
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
「強靭な足腰によって一気に相手との距離を詰める」移動エフェクト、離脱可能、エンゲージへの接触無視、封鎖の影響を受けない、1シーンLV回まで使用可能
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、HP:LV✕4回復、『素手』『赫き剣』限定
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)
1
1

コンボ

精製『赫き血の破壊剣』

組み合わせ
赫き剣、破壊の血、オリジン:ヒューマン、ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
25
100%以上
28

「自身の血を凝固させて1本の剣を生み出す。」
【攻撃力:X+8+9(最大25)、ガード値+5、射程至近】X=HP8以下の消費した任意の数字
の武器を精製し装備する。
精製後X+2のHPを消費する。
移動エフェクト、離脱可能、エンゲージへの接触無視、封鎖の影響を受けない、1シーンLV回まで使用可能
シーン中、自身がエフェクトを使用して判定する達成値は+LVされる

『渇きの主』

組み合わせ
渇きの主、コンセントレイト:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
4
8
2
25
100%以上
4
7
2
28

装甲無視、HP:LV✕4回復、『素手』『赫き剣』限定
クリティカル値を−LVする(下限値7)
[シーン中、自身がエフェクトを使用して判定する達成値は+LVされる]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
イージー分 4

チャットパレット