“未定”未定
プレイヤー:Shriver
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +110
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 安定した家庭に生まれ、波風の少ない人生を歩んでいた。 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 大切な誰かと永久の距離を迎えた。 | |
| 永劫の別れ | ||
| 邂逅 | 彼とはウマが合いそうな気がする。 | |
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 敵討ちか、あるいは単に死にたくなかったのか。自分でもわからないが、レネゲイドは答えた。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 彼女は死んでなんかいない。ほら、今も隣でこの力の使い方を教えてくれている。 |
| 14 | ||
| /変異暴走 | あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、さらに【行動値】が-10される。 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 8 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | 4 |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石 | 懐旧 | / | 後悔 | あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕率が1D点上昇する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||
| 鼎 明日花(かなえ あすか) | 執着 | / | 恐怖 | 賢者の石の元の持ち主。死亡済。毎日夢に出る。 | |||
| 京極 咲迦(きょうごく えみか) | / | 枠潰し自作PC | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| カスタマイズ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | |||||||
| 説明いる? | |||||||||
| 剣精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提条件:《カスタマイズ》。あなたが《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 妖精の輪 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 前提条件:《妖精の手》。《妖精の手》と同時に使用する。これによってすでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 妄想の写し | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 120%:妄想 | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目ひとつを1か10に変更する。ただし、このエフェクトはあなたに対する攻撃か、あなたの行なう攻撃の判定にしか使用できない。判定を行なっている最中でも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 100%以上
- 8
- 8
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ストライクチップ | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 7 | - | 10m | " UGNが開発したオーヴァード用投擲武器。通常時はコインのような形をしているが、エフェクトに反応して使用者のイメージした形状に変化する。 マイナーアクションで使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定のダイスを+2個する。この効果は、そのメジャーアクションにエフェクトを組み合わせている場合のみ、適用される。" |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ダイドウェポン(ストライクチップ) | 40 | エンブレム/一般 | ― | 取得時にあなたが取得している武器をひとつ選択する。この武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。ただし、判定後にあなたの侵食値に+1Dする。 | |
| エンチャント(ストライクチップ,カスタマイズ) | 10 | カスタマイズ(武器) | ― | " 選択した装備が特定のエフェクトを強化するような特性を持つことを表わすカスタマイズデータ。 こうした武器は対応するエフェクトに合わせて”鋭い”や”出血の”、”届け屋”などの二つ名がつくことが多い。 取得時にエフェクトをひとつ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた攻撃に、選択した装備を使用していた場合、その判定のダイスを+2個する。" | |
| ギャランティプラス | 5 | エンブレム/その他 | ― | " あなたが有能なUGNイリーガルとして登録されていることを表わすエンブレムデータ。そのため、UGNから高額な報酬を得ているのだ。 取得することで、あなたの財産ポイントを+10する。" | |
| 能力訓練:感覚 | 3 | その他 | ― | " あらゆる状況に対応できるように、自らを鍛える訓練。 取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定の直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値を+1する。1シーンに1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力値ごとに別のアイテムをして扱う。このアイテムは各能力値につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。" | |
| 思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 形見のライター、先輩の第2ボタンなど。あなたが行なう<意志>の判定の達成値に+1する。 | |
| ウェポンケース(ストライクチップ) | 1 | その他 | ― | UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 情報に通じたUGNの幹部。<情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。 | |
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 噂話を仕入れてくる友人。<情報:噂話>の判定のダイスに+2個する。 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 裏事情に聡い情報屋。<情報:裏社会>の判定のダイスに+2個する。 | |
| コネ:ハッカー | 1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | 防壁破りのエキスパート。<情報:ウェブ>の判定のダイスに+2個する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 14
| 126
| 70
| 0
| 240
| 0/240
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 110 |