“天使の視覚”天代 虹見
プレイヤー:ふぇにきあ
- 年齢
- 24
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 165
- 体重
- 50
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- -45
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 結社の一員 |
| 経験
|
| 心の壁 |
| 邂逅
|
| 同行者 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| その他の修正 | 8 |
| 侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 7
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 4 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 2 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 遺産継承者
| |
/
| |
|
|
|
| 祖母
| 感服 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 日納慧
| 信頼 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 春日 恭二
| 同情 |
/
| 厭気 |
|
|
|
| 茨木 時雨
| 庇護 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 小暮 蒼汰
| 連帯感 |
/
| 不安 |
|
|
|
| ムーンエンブレイス
| 尽力 |
/
| 脅威 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 光の手
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
| RCを感覚ダイスで判定できる |
|
| コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| クリ値-LV(下限値7) |
|
| 災厄の炎
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
|
|
| 攻撃力[LV×3]の射撃攻撃を行う。射程と対象の変更不可。(イフリートの腕の効果で取得) |
|
| マスヴィジョン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 5
| 100%
|
| 攻撃力+[LV×5] |
|
| 波紋の方陣
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| 80%
|
| 対象がうけるダメージ-[LV+1]D。自分対象不可。1/ラウンド。 |
|
| 援護の風
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 判定ダイス+LV。1/ラウンド |
|
| ウィンドブレス
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 達成値+[LV×3]。 |
|
| 七色の直感
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ウサギの耳
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| ダイス+2
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 20
| 10
| 164
| 0
| 0
| 194
| -45/149
|
|
容姿・経歴・その他メモ
通常の人間にはない感覚器官が脳に存在していて、それで外界を把握している。
本人からすると見るより速いし楽なので基本目を閉じたままである。
特に光に関して特殊な手段で感知する能力が備わっており、その解釈の度合いは3次元空間の表現量超えた情報量を持つ
視える世界の光を折り曲げることで3次元上で1座標に光を集めて高密度な光の剣を生成して敵を溶断する。
めんどうなことや頭を使う必要のあることが嫌いでよく深く考えずにうんうんいんじゃない?と言って後で後悔している。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 19
|
|
|