ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“小さき這うもの” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小さき這うものスモール・クロウラー

プレイヤー:Ryuno-Az

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインを行なえる。行動済みでも可で、行動済みにならない。この後HP-20する。1シナリオ1回。組み合わせ不可。
骨の剣 2 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。ただし、組み合わせた判定ダイスを-[3-lv]個する(最大0個)。
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
組み合わせた攻撃が命中した時、BS:憎悪を与える。対象はシーン内から任意。シーン1回。
異能の指先 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

タルワール

組み合わせ
伸縮腕コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1
8
4
7
100%以上
6
7
4
8

〈骨の剣〉使用後。
※侵食率によるダイス個数の修正は含んでいない

精神に潜るタルワール

組み合わせ
ブレインハック伸縮腕コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1
8
4
7
100%以上
6
7
4
8

〈骨の剣〉使用後。シーン1回。BS:憎悪付与。
※侵食率によるダイス個数の修正は含んでいない

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(骨の剣) 白兵 〈白兵〉 -1 7 6 至近 基本ルルブだと攻撃力の欄が+[lv+5]だがどうやらIAだと+[lv*2+5]らしい?
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉のダイス+3。シナリオ1回。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉のダイス+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 92 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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