ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

薬王寺 結希 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運命の導き手(フェイト・インジケーター)薬王寺 結希(やこうじ ゆうき)

プレイヤー:シロ

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-206
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正27
侵蝕率基本値27

能力値

肉体1 感覚4 精神6 社会5
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長4 成長0 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉6
回避1 知覚 意志3 調達4
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃力+[LV*4]。自身を対象にできない。1シーン1回。
戦術 7 セットアッププロセス - 自動成功 シーン(選択) 視界 6 -
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイス+[LV]個。自身を対象にできない。
ファンアウト 3 セットアッププロセス - 自動成功 範囲(選択) 至近 4 -
対象は戦闘移動を行える。移動先は対象が決定(拒否可)。自身を対象にできない。1シーンLV回。
アドヴァイス 7 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4 -
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)。その判定ダイス+[LV]個。
弱点看破 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3 -
ラウンド間、対象の攻撃力+[LV*3]。
ひらめきの盾 5 オートアクション - 自動成功 単体 視界 2 80%
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージ-10点。1シナリオLV回。

コンボ

セットアップセット(ファンアウト有)

組み合わせ
常勝の天才戦術ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕率管理用

1ターン目、セットアップの基本動作。
ファンアウトがある都合上、エンゲージが分かれる場合は2ターン目以降に使用できないコンボとなる。
効果は以下3点。
・ラウンド中、ダイスを+7D
・ラウンド中、攻撃力を+28
・対象が戦闘移動を行える(対象に取られた上で移動しない選択も可能)

セットアップセット(ファンアウト無)

組み合わせ
常勝の天才戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕率管理用

2ターン目以降、エンゲージがばらけた際の組合せ。
効果は以下2点。
・ラウンド中、ダイスを+7D(侵蝕率100%→8D)
・ラウンド中、攻撃力を+28(侵蝕率100%→32)

メジャーセット

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕率管理用
5
6

単体バフ。効果は以下2点。
・ラウンド中、ダイスを+7D、C値-1(下限6)(侵蝕率100%→8D)
・ラウンド中、攻撃力+15(侵蝕率100%→18)

ひらめきの盾

組み合わせ
ひらめきの盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
侵蝕率管理用

80%以上で使用可能。
1シナリオ5回(100%超えたら6回)まで使用可能。
ダメージを10点軽減。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 36 230 0 0 336 -206/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オーソドックスなタイプのサポート特化ノイマン。
セットアップで全体へのバフばらまき、メジャーでは単体バフ。
80%を超えれば10点のダメージ軽減も可能になる。
(ブリッツクリークは過剰かつキャラクターに合わないと考えたので不採用)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット