ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

糸部 交交 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三人釦サンニンボタン糸部 交交いとべ こもごも

プレイヤー:ソラ・ソーダ

…縛り首だ」

年齢
29
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成
C:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵選択 エフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行う
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
武器を二つ合計して使用可 判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3体に変更 シナリオLv回
精神誘導 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
相手を誘導できる 意思で対決可
遊戯の神 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ゲームが強い 精神で対決可

コンボ

執行:一

組み合わせ
Cコントロールソートマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器 20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
-1
38
100%以上
5
7
0
42

しっこう:はじめ

半径20m以内の対象の頭上から紐が巻きつき、吊り下げる。
ロープの長さや吊り下げる速度は糸部が決定できる。
ロープが長く、落下速度が速いほど首が切断する確率が上がる

執行:同刻

組み合わせ
Cコントロールソートマルチウェポン要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
武器 20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
-1
38
100%以上
5
7
0
42

しっこう:どうこく

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+2+7 1+4 20m
同上 ウォーデンゾーン効果で二つ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンゾーン 25 一般 緑の鞭に修正

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 129 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

私/君

好きなもの:野菜ジュース・ステーキ・悪人の最期
嫌いなもの:ビール・豆腐・不快

歪んだ正義感で動く探偵
事件解決率・容疑者死亡率、共に100%
三人釦の由来は一人で一切の同情も躊躇いもなく縛り首にする様から

ある未完成シナリオの要素をPCにしたもの

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 20251030 The Only Neat Thing to Do. 10 GMレス

チャットパレット