ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《キャスター》クレイズ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《キャスター》クレイズ

プレイヤー:やと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+100
未使用
-9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス ■■■(デュプリケイト) 他のシンドロームの制限でないエフェクトを一つ取得できる。あなたは■■■の■■■であり、中でも唯一■■を保持した■■である。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)。あなたにとって、狂気とは理性と同義だ。
冷気の鎌 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
僅かな鈍りが命を刈り取る。
氷の戒め 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
直撃した氷が形を変え、絡みつくように凍り付く。
鮮血の網 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
命中時、『硬直』を与える。1シーンLv回。
蝕む赤 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃の隙に相手の体内に血を流し込む。
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを[(Lv)D+【肉体】]回復する。姿は変われど本質は変わらない。あなたは吸血鬼だ。
氷の城塞 3 セットアッププロセス
氷盾 5
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1+2
対象の行動値+[Lv*4]する。思考は加速し、世界が遅くなる。

コンボ

組み合わせ
冷気の鎌氷の戒め鮮血の網
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
自動巡回ソフト 2 その他 解説参照 〈情報:ウェブ〉または〈情報:噂話〉による判定の直前に使用し、判定のダイスを+1個する。自主的に周囲の情報を探知してくれるAIがいる。話し相手にもなる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 235 0 0 239 -9/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

より強烈な精神で狂気を飼いならした姿。
真剣に嫌がらせしたいならこちら。

履歴

あなたは『クレイズ』として生きた記憶を持つ。
記憶はPLの定める任意の瞬間まで欠けもなく存在している。
よってあなたは、気が付いたらいつの間にか現代に戻っていて力も模造品のようになっている、という認識だ。
あなたはこの先どんな選択をしてもいい。
例えば、絶望的な戦力差で敵に挑み儚く散るのも選択の1つだ。
逆に全てから逃げ出したっていい。
長々と敵と雑談するのも悪くないだろう。
成功するかはともかく、行動も発言も何もかも自由。
楽しんだもん勝ちだ!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

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