ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

都忘 山荷葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Diphylleia Grayiもう一案(ディフィレイア グレイ)都忘 山荷葉(みやこわすれ さんかよう)

プレイヤー:オオカミ少年

自由登録 クロウリングケイオス

知識
我々が求めるのは"それ"による平和だ

年齢
35
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
4

経験点

消費
+6
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私は何不自由ない普通の家庭で育った。その時は世界がこんなにも狂っていたなんて知らなかったし
安定した家庭:基本1 p.66
経験
救出作戦:CRC p.85
邂逅
いい人:CRC p.86
覚醒 侵蝕値
神命 15
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値15

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志4 調達1
芸術:報告書1 知識:クトゥルフ1 情報:UGN1
知識:オカルト1 情報:噂話1
知識:考古学1
知識:医療1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 取り憑かれしもの:NC p.89 あなたは《オリジン:●●》をひとつ5レベルで取得する。これに経験点は必要ない。また、通常ルールにしたがって、あなたは《ヒューマンズネイバー》を除く、レネゲイドビーイング専用エフェクトを取得できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
トランキリティ:EA p.116 2 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし5点のHPを消費する。
砂の加護:EA p.83 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[ Lv+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる
守りの砂:EA p.85 5 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
リフレックス:モルフェウスEA p.132 0 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
オリジン:レジェンド:基本2 p.180 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。経験点修正:-20点]
折り畳み:EA p.87 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品を紙状に折りたたむことで相手の目から隠すエフェクト。大きさにかかわらず、Lv個までの物品を隠しておくことができる。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。
万能器具:EA p.87 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビや携帯電話、小さな家や食器も作り出すことができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい
ペトリファイ:EA p.84 〈RC〉

術式

名称種別経験点発動値侵蝕値効果
炎の弾丸:CRC 111P 印形 5 - 3 この術式は取得していれば判定なしでマイナーアクションで使用できる(常に成功する)。そのシーンの間、あなたは以下の武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:〈意志〉 命中:-1 攻撃力:+〈意志〉+3 ガード値:0 射程:20m

コンボ

トランキリティ+コンセントレイト

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4+10
100%以上
4+4
7
4

攻撃に使用する武器は「炎の弾丸」
またマイナーアクションにて「オリジン:レジェンド」により達成値に+10

組み合わせ
守りの砂リフレックス
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1+10

マイナーアクションで使用する〈オリジナル:レジェンド〉の効果を使用、達成値に+10される

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ガールン断章:CRC p.115 3 魔道書 解読難易度:12
術式:災害の招来 常世の饗宴 人払いの結界 ✓炎の弾丸 喚起:シュド=メル
ソロモンの鍵:CRC p.117 4 魔道書 解読難易度:7
術式:アストラル放射 降霊術 占術 武器の聖別 ホルスの瞳 見えざる鎧

経験点計算

能力値 技能 エフェクト 術式 アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 101 5 0 0 136 0/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コンバート元

実はCoCのコンバート?だったり
ともあれシステムが違うので130+6点で構成する
https://iachara.com/view/6374534

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6

チャットパレット