“オーサー”瀬古ミズキ
プレイヤー:はせ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +90=115
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -408
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 9
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 5
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 10 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
知識:錬金術 | 10 |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 愚者の黄金
| |
―
| |
|
|
D
| 錬金術師
| |
―
| |
|
|
E
| さらなる絶望*3
| |
―
| |
|
シーン内の任意の場所にエネミーを1体未行動で召喚
|
E
| 心の爆弾
| |
―
| |
|
エフェクト欄参照
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アウェイクン
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 5
| ―
|
対象をHP1で復活させる、侵蝕率+5、シナリオLv回(EA81p) |
| ヒール
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象のHPを(Lv)D+【精神】分回復する(3d10+3)(EA84p) |
| 高速錬成
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
エフェクトの対象を範囲(選択)に変更、自動成功のみ組み合わせ可、シナリオLv回(EA82p) |
| インフィニティウェポン
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
白兵武器作成(攻撃力+Lv+7)(D:錬金術師で更に+5) |
| ダブルクリエイト
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
インフィニティウェポン、ハンドレッドガンズで作成する武器を2つに変更 |
| ギガンティックモード
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
| ―
|
範囲(選択)に変更、判定後装備している武器すべて破壊(EA82p) |
| 魂の錬成
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4d10
| 120%
|
重圧無視、自分が戦闘不能になった時にHPをLv*10(30)まで回復して復活、シナリオ1回(EA86p) |
| 心の爆弾(LM135p)
| 5
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| -
| ―
|
エキストラにのみ有効、対象はエネミーの人形になる、解除にはGMが設定した条件を満たす必要がある |
| 魔弾の射手
| 3
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
白兵武器2つ選択、選択した武器を使用した射撃攻撃、命中・攻撃は合計、メインプロセス終了時に破壊される、シナリオLv回(EA33p) |
| 時空の裂け目
| 3
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 効果参照
| -
| ―
|
異空間を作成し、エネミーが望むものだけ出入りできる、1シナリオLv回まで |
| イオノクラフト
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
飛行状態で戦闘移動、移動距離+Lv*2m(EA37p) |
| 電磁反応装甲
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 10
| 120%
|
重圧無視、HPダメージが適用される直前にダメージ-20、1回のダメージに複数回使用可、シナリオLv回(EA42p) |
| 通信支配
| 3
| メジャーアクション
| 【社会】
| 自動成功
| シーン
| 視界
|
|
|
電気を使用したあらゆる通信を阻害、エネミーが許可した方法・端末のみ使用できる(EA148p) |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 生命増強
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
最大HP+Lv*30(EA162p) |
| 状態復元
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
バステを受けた直後すべて解除する、解除したバステ1つにつきHP5点を失う(EA162p) |
| 加速する刻
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
イニシアチブにメインプロセス可、シナリオLv回(EA161p) |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
インフィニティウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 15
| 3
| 至近
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
60
| 33
| 445
| 0
| 0
| 538
| -408/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|