“陽だまり”波形 蒼輔
プレイヤー:ヤタ
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 178
- 体重
- 70
- 血液型
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
平凡な家庭 |
経験
|
|
大失態 |
邂逅
| 自身を助けてくれたUGNエージェント
|
師匠 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
運転: | 2 |
芸術:昼寝 | 2 |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
専用エフェクト1つ取得
|
| UGN一蘭市支部員
| 庇護 |
/
| 不安 |
|
タイタス
| |
| 師匠
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
|
| |
| 協力者
| 連帯感 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
C値-Lv |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| EAP73
| 白兵
|
| 武器
| 2
|
|
全力移動 |
| 居合い
| 7
| メジャーアクション リアクション
| HRP80
| 白兵・射撃
|
|
| 3
|
|
判定達成値+Lv*2 ラウンド1回 |
| 獅子奮迅
| 1
| メジャーアクション
| EAP75
| 白兵
| 範囲選択
| 武器
| 4
|
|
対象を範囲選択に変更 シナリオLv回 |
| 切り払い
| 1
| リアクション
| EAP75
| 白兵
| 自身
| 至近
| 1
|
|
白兵でドッジを行う |
| 限界突破
| 1
| セットアッププロセス
| EAP77
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| 80
|
ラウンド間エフェクト1つのR1回のエフェクトが2回使用できる シナリオLv回 |
| ランナウト
| 1
| オートアクション
| LMP117
| 自動
| 自身
| 至近
| 6
| Dロイス
|
エフェクト1つのLv+2 シナリオLv回 |
| 軽功
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 蝙蝠の耳
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
居合い:断風
- 組み合わせ
- コンセ:ハヌマーン+一閃+居合い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 8
- 5+12
- 3
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 5+14
- 3
居合い:大太刀風
- 組み合わせ
- コンセ:ハヌマーン+一閃+居合い+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 8
- 5+12
- 3
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 5+14
- 3
居合い:周断 3+5
- 組み合わせ
- リフレックス:ハヌマーン+切り払い+居合い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 8
- 5+14
-
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 5+16
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ガシアスブレード IAP84
|
| 25
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 9
| -
| 至近
| マイナーを使用し、シーン間使用可能 装甲無視
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
| オートで武器装備
|
応急手当キット
| 3
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 129
| 25
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
UGN一蘭市支部支部長の男性。
常にゆるい雰囲気を纏っており、支部員たちが目を離すとすぐに昼寝を始めてしまう。
基本的に、穏やかで優しいが、いい加減なところもありしばしは支部員たちを困らせている。
十代の頃、友人とともに街中で遊んでいた時、ジャームに襲われ、友人が目の前で殺され、その時にオーヴァードとして覚醒。自身も殺されそうになったところをUGNのエージェントに助けられ、UGNへと入る。
その後自身を助けてくれたエージェントに師事を仰ぎ、剣術、特に居合術を中心に学ぶ。
目の前で二度と知り合い・友人を失わないために任務に積極的に赴き、帰ってきては鍛錬を続ける日々を過ごしていた。
いつしか師匠と呼ぶようになったエージェントからも「少しは自分の体大事にしろよ?休むことだって鍛錬とか、任務と同じくらい大切なんだからよ。」と諌められていたが、その忠告も聞かず自身の限界以上の鍛錬を続けていた。
ある任務中、鍛錬や任務の疲労が抜けていなかったためか、戦闘になったジャームに追い込まれ窮地に立たされるが、再び師匠に助けらた。
その任務以降、人が変わったように覇気がなくなり、緩い雰囲気を纏うようになった。
その後支部長となった今でも、過剰な鍛錬や任務を支部員たちにもさせることはなく、「自分にも、他人にも甘く。」を信条に日々過ごしている。
チャットパレット
{侵蝕値}+1d10 シーン登場/リザレクト
({社会}+{DB})dx+{UGN} UGN判定
({社会}+{DB})dx+{調達} 調達判定
({精神}+{DB})dx 意志判定
居合い”断風”:コンセ:ハヌマーン+一閃+居合い:侵蝕:7 至近 単体 全力移動を行う
居合い”大太刀風":コンセ:ハヌマーン+一閃+居合い+獅子奮迅:侵蝕:11 至近 範囲選択 全力移動を行う
({肉体}+{DB})dx8+{白兵}-2 命中判定
({肉体}+{DB})dx8+{白兵}-2+20 命中判定(居合い使用時)
d10+3 ダメージ
居合い"周断":リフレックス:ハヌマーン+切り払い+居合い:侵蝕:6
({肉体}+{DB})dx8+{白兵} 回避判定
({肉体}+{DB})dx8+{白兵}+20 回避判定(居合い使用時)
ランナウト:侵蝕:6 自身 至近 エフェクト1つのLv+2
限界突破:侵蝕:3 自身 至近 ラウンド間ラウンド1回のエフェクト1つの使用回数をラウンド2回に変更
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
1
| 4/21
| Who is the JACK
| 23
| くろわさん
| アザミさんkeiさんTENMAさんヤタ
|
2
| 9/23
| シナリオクラフト
| 21
| マイティさん
| あべさんTENMAさんkeiさんヤタ
|