“真実の探求者”アベルーニ
プレイヤー:はたもん
「――虚偽を許さず、真実を逃さず。それが僕の生き方さ」
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 165cm
- 体重
- 60kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 探偵
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親が資産家であり、経済的に恵まれている。 | |
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | 環境の変化があなたにとって大きな転機となった。 | |
大きな転機 | ||
邂逅 | 彼我の力を比べ合ってみたい。その気持ちの方が、彼に対する好意よりも大きい。 | |
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分はどこまで行けるのか。それを確かめるためにこの力を手に入れた。力を覚醒させるため、誰かに、あるいは何らかの組織の力を借りたかもしれないし、一人その方法を求め研究したのかもしれない。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 弱きものをいたぶるのは快感だ。見たいのはただ一つだ。許しを請い、泣き叫ぶ姿。さあ、恐怖に震えろ、弱き者ほど、脆弱なほど、いたぶった時の快感は大きい。 |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 2 | 芸術: | 知識: | 情報:ウェブ | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 雷帝 | ― | [上級:P50][ミカヅチ]のエフェクトを1レベルで取得する。 | ||||
父親 | 好意 | / | 悔悟 | おかげで好き勝手出来る。 | |||
幼馴染 | 連帯感 | / | 脅威 | 友人がジャーム化し行方不明となった。助けるかどうかは置いておいて、その人を見つけ出したい。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
[EA:P129]組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) | |||||||||
イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
[EE:P41]飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 | |||||||||
雷神の鎚 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
[EE:P41]「攻撃力:+6]の射撃攻撃を行う。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。LV回/シナリオ | |||||||||
振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
[EE:P75]「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
バトルビート | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
[EE:P75]そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
ミカヅチ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 6 | Dロイス | |
[上級:P50]このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3Dする。ただし組み合わせた判定のダイスを-2個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
コンボ
インドラの矢
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 7
- 100%以上
- 8
- 7
- 8
- 7
《バトルビート》後
装甲値無視。至近不可。シナリオ3回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |