“無尽蔵の薬”セシル・フューエル・パルマコン
プレイヤー:燈燕(ひえん)
- 年齢
- 28
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 179
- 体重
- 68
- 血液型
- O型
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 30
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
| 出自
|
| 名家の生まれ |
| 経験
|
| 出世 |
| 邂逅
|
| 同志 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 7
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 3×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 8 |
| |
| |
知識:医学 | 2 |
情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
|
| フューエル・パルマコン
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
| テレーズ・ブルム
| 慈愛 |
/
| 嫌悪 |
|
|
|
| 恋の通り魔 リビー&ルドー
| 執着 |
/
| 脅威 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 竹馬の友
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 麗しの容貌
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 声無き声
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 女王の降臨
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ピュア
|
| あなたが取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕率は合計し、上昇させること。1シナリオLv回まで使用できる。 |
|
| アクセル
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 1
| ―
|
| そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×2]する。 |
|
| 狂戦士
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカルを-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv×2]する。 |
|
| ランナウト
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| Dロイス
|
| あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。エフェクトを組み合わせている場合、ひとつ選択してLvを上げること。このエフェクトは1シナリオLv回まで使用できる。 |
|
| 帰還の声
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ピュア
|
| いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限をのあるエフェクトひとつの使用回数を1回分を回復させる。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 |
|
| 力の霊水
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 80%
|
| 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv)Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンド1回まで使用できる。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| クリスタルシールド
| 15
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| あなたが行なう〈情報:〉の達成値を+2する。 このアイテムは1シナリオ3回まで使用できる。
|
| 能力訓練:精神
| 3
|
| その他
| 効果参照
| 取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値+1する。1シーン1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力ごとに別アイテムとして扱う。このアイテムは各能力につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。
|
| 能力訓練:社会
| 3
|
| その他
| 効果参照
| 取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値+1する。1シーン1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力ごとに別アイテムとして扱う。このアイテムは各能力につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。
|
| ウェポンケース
| 1
|
| その他
| ―
| 所持しているアイテムを選択し、オートアクションで装備できる。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 20
| 18
| 136
| 0
| 0
| 174
| 0/174
|
|
容姿・経歴・その他メモ
代々、細菌学、薬学、医学などの分野で功績を残し続けていた家系の一人
才能を持つ者が傲慢になれば、人類は必ず衰退するという考えを持つ者が多く常に切磋琢磨を忘れないように教育された。
ただ、よく言われるのは一族の子孫は男家系のため、女性が生まれるのは私含めて数人程度らしい。
それもあって兄や弟に比べると優しかったが、その厳しい家系の中で生まれた時点で、その例外に漏れる事はなかった。
勉学に勤しむことやそれに対する意識、当然ながら結果も求められたが学校の成績ではなく、
その先にある、自分が進む道への学びを怠らないように言われ続けた。
私は、幼い頃は病気がちで色んな心配をされてしまったが何時も優しい兄や弟に励まされていた。
だから、私は病気で苦しむ事がなくなるような優しい世の中にしたいと思った。
きっと、それが今の私になって、これからに必要なモノだとあの家で学んだ。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 44
|
|
|
| 1
|
| ハッキングアフェクション クリア報酬
| 26
| りおん
| ばっさんるおちぃ(敬称略)
|