“PRINCE”帝 一
プレイヤー:イートン
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 150㎝
- 体重
- 100㎏
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | この地域の首領の子 | |
---|---|---|
権力者の血統 | ||
経験 | 王というものは常に孤高らしい | |
一匹狼 | ||
邂逅 | 世界征服 | |
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 1 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | ― | C値-2 下限2に変更 侵蝕率+1d10 シナリオ1回 | ||||
アキ | 好奇心 | / | 不安 | ボクの友達 | |||
親族4親等以内 | 感服 | / | 脅威 | 父上を狙っていると噂で聞いた コワイ! | |||
野生動物 | 庇護 | / | 劣等感 | 庭先で見かける子たち カワイイ! | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | |||
彼方からの声 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | - | |||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値-[Lv]。選択:キュマイラ | |||||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | 〈白兵〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データ変更。ダメージ算出時固定値を+[Lv+8]/守:1 | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | |||
【肉体】の能力値判定にLv+2ダイス | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | ||
白兵ダメージ算出時固定値を+LV*5、行動値0 | |||||||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
白兵ダメージ算出時固定値を+LV*2 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | 2 | ||||
全力移動後攻撃を行う | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | 100% | ||
C値-1:下限値5 1シナリオに1回 | |||||||||
神獣撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
完全獣化中のみ。攻撃力+Lv+2D。メインプロセス終了後完全獣化解除 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:情報収集チーム | 2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 184 | 0 | 0 | 204 | 0/204 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
▼セットアッププロセス
【】フルパワーアタックLv使用/侵蝕率+4%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV5、行動値0
▼マイナーアクション
【】破壊の爪Lv使用/侵蝕率+3%→素手データ変更。ダメージ算出時固定値を+[Lv+8]/守:1
【】完全獣化Lv使用/侵蝕率+6%→【肉体】の能力値判定にLv+2ダイス
【】破壊の爪Lv+完全獣化Lv使用/侵蝕率+9%
→素手データ変更。ダメージ算出時固定値を+[Lv+8]/守:1/【肉体】の能力値判定にLv+2ダイス
▼メジャーアクション
【】獣の力Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+4%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV2/C値-[Lv]。選択:キュマイラ
【】獣の力Lv+一閃Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+6%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV2/全力移動後、攻撃を行う/C値-[Lv]。選択:キュマイラ
【】獣の力Lv+神獣撃Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+6%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV2/完全獣化中のみ。攻撃力+Lv+2D。メインプロセス終了後完全獣化解除/C値-[Lv]。選択:キュマイラ
【】獣の力Lv+神獣撃Lv+一閃Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+8%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV*2/完全獣化中のみ。攻撃力+Lv+2D。メインプロセス終了後完全獣化解除/全力移動後、攻撃を行う/C値-[Lv]。選択:キュマイラ
▼オートアクション
【】リミットリリースLv使用/侵蝕率+6%→C値-1:下限値5 1シナリオに1回
1D10 シーンイン
2D10 衝動判定
(6+{DB})DX+6 白兵
(6+{DB})DX+1 回避
(6+{DB})DX 運転
(1+{DB})DX 射撃
(1+{DB})DX 知覚
(1+{DB})DX 芸術
(1+{DB})DX+1 RC
(1+{DB})DX 意志
(1+{DB})DX 知識
(2+{DB})DX 交渉
(2+{DB})DX 調達
(2+{DB})DX+1 情報:UGN
コネ[UGN]使用
(6+{DB})DX7+6 装甲有効/固定攻撃力+
【賢者の石によるC値2までの道のり】
~ハヌマーン編~
▼下準備
・侵蝕率100%超えにする
・味方にアドヴァイス若しくはDロイス:指導者を投げれる人を用意する
▼手順
①コンセントレイト(下限7)のLv3でC値を7まで下げる
②(味方からの支援による)アドヴァイス(C値-1効果/下限6に変更)でC値を6まで下げる
③自身のオートエフェクト:リミットリリース(C値-1効果/下限5に変更)でC値を5までさげる
④自身のDロイス:賢者の石を使用(C値-2効果/下限2に変更)でC値を3までさげる
⑤宣言「ロイスをタイタス化、C値下げ」ロイスをタイタスに変更し、タイタス昇華効果の「C値-1付与/下限2に変更」を選択し、C値を2まで下げる
⑥上記の手順を宣言し、命中判定を行う
▼注意点
Dロイス:賢者の石及びタイタス昇華はどちらも「判定直前」のタイミングなのに注意。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 |