ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

帝 一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PRINCE(ぷりんす)帝 一(みかど はじめ)

プレイヤー:イートン

自由登録 基本ステージ

年齢
15
性別
星座
身長
150㎝
体重
100㎏
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 この地域の首領の子
権力者の血統
経験 王というものは常に孤高らしい
一匹狼
邂逅 世界征服
秘密
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 C値-2 下限2に変更 侵蝕率+1d10 シナリオ1回
アキ 好奇心 不安 ボクの友達
親族4親等以内 感服 脅威 父上を狙っていると噂で聞いた コワイ!
野生動物 庇護 劣等感 庭先で見かける子たち カワイイ!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近 -
彼方からの声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 -
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
C値-[Lv]。選択:キュマイラ
破壊の爪 1 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。ダメージ算出時固定値を+[Lv+8]/守:1 
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】の能力値判定にLv+2ダイス
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
白兵ダメージ算出時固定値を+LV*5、行動値0
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
白兵ダメージ算出時固定値を+LV*2
一閃 1 メジャーアクション 対決 武器 2
全力移動後攻撃を行う
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 6 100%
C値-1:下限値5 1シナリオに1回
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化中のみ。攻撃力+Lv+2D。メインプロセス終了後完全獣化解除

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 184 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

▼セットアッププロセス
【】フルパワーアタックLv使用/侵蝕率+4%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV5、行動値0

▼マイナーアクション
【】破壊の爪Lv使用/侵蝕率+3%→素手データ変更。ダメージ算出時固定値を+[Lv+8]/守:1 
【】完全獣化Lv使用/侵蝕率+6%→【肉体】の能力値判定にLv+2ダイス
【】破壊の爪Lv+完全獣化Lv使用/侵蝕率+9%
→素手データ変更。ダメージ算出時固定値を+[Lv+8]/守:1/【肉体】の能力値判定にLv+2ダイス

▼メジャーアクション
【】獣の力Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+4%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV2/C値-[Lv]。選択:キュマイラ
【】獣の力Lv+一閃Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+6%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV2/全力移動後、攻撃を行う/C値-[Lv]。選択:キュマイラ
【】獣の力Lv+神獣撃Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+6%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV2/完全獣化中のみ。攻撃力+Lv+2D。メインプロセス終了後完全獣化解除/C値-[Lv]。選択:キュマイラ
【】獣の力Lv+神獣撃Lv+一閃Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+8%
→白兵ダメージ算出時固定値を+LV*2/完全獣化中のみ。攻撃力+Lv+2D。メインプロセス終了後完全獣化解除/全力移動後、攻撃を行う/C値-[Lv]。選択:キュマイラ

▼オートアクション
【】リミットリリースLv使用/侵蝕率+6%→C値-1:下限値5 1シナリオに1回
1D10 シーンイン
2D10 衝動判定
(6+{DB})DX+6 白兵
(6+{DB})DX+1 回避
(6+{DB})DX 運転
(1+{DB})DX 射撃
(1+{DB})DX 知覚
(1+{DB})DX 芸術
(1+{DB})DX+1 RC
(1+{DB})DX 意志
(1+{DB})DX 知識
(2+{DB})DX 交渉
(2+{DB})DX 調達
(2+{DB})DX+1 情報:UGN
コネ[UGN]使用
(6+{DB})DX7+6 装甲有効/固定攻撃力+

【賢者の石によるC値2までの道のり】
~ハヌマーン編~
▼下準備
・侵蝕率100%超えにする
・味方にアドヴァイス若しくはDロイス:指導者を投げれる人を用意する

▼手順
①コンセントレイト(下限7)のLv3でC値を7まで下げる
②(味方からの支援による)アドヴァイス(C値-1効果/下限6に変更)でC値を6まで下げる
③自身のオートエフェクト:リミットリリース(C値-1効果/下限5に変更)でC値を5までさげる
④自身のDロイス:賢者の石を使用(C値-2効果/下限2に変更)でC値を3までさげる
⑤宣言「ロイスをタイタス化、C値下げ」ロイスをタイタスに変更し、タイタス昇華効果の「C値-1付与/下限2に変更」を選択し、C値を2まで下げる
⑥上記の手順を宣言し、命中判定を行う

▼注意点
Dロイス:賢者の石及びタイタス昇華はどちらも「判定直前」のタイミングなのに注意。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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