那須野 朱那 ヒーローフォーム ver春日
プレイヤー:ジラフ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +20=24
- 財産ポイント
- 22
- 行動値
- +3=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +404
- 未使用
- 49
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 4 | 黄金錬成+3、トップヒーロー+1 |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 12 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| インフィニティウェポン | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+1+1 | ― | |
| あなたが「武器を作成し、装備する」か「防具を作成し、装備する」と書かれた「制限:-」のエフェクトひとつを選択し、取得する。ただしその効果で作成したものが武器なら攻撃力とガード値を-1(最低0)、防具なら装甲値を-2する。 | |||||||||
| ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハントレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。 | |||||||||
| ソウルドウェポン | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》で作成した武器をひとつ選択する。そのシーンの間、その武器の攻撃力を+[Lv×4]し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| マスターワーク | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
| このエフェクトを使用した時に技能ひとつを選択すること。そのシーンの間、選択した技能を使用した判定の達成値に+[Lv×3]する。このエフェクトはシーンに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
| セレリティ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
| 即座にあなたは2回メジャーアクションを行う。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを[10-Lv]点失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる | |||||||||
| 物質合成 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| あなたが装備か所持している技能が同じ武器か防具2つを選択し破壊する。あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムひとつを取得し、装備する。また、射程は短い方で固定される。このエフェクトは1シーンに一回まで使用できる。 | |||||||||
| スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。移動距離は+Lv×5mする。シーンに一回まで可能 | |||||||||
| ジャイアントウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたが組み合わせて使用する《インフィニティウェポン》《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の攻撃力に+5する。ただし、作成する武器は「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」という解説が加わる | |||||||||
| 錬成の掟 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | ― | 4 | ピュア | |
| いつでも宣言できる。あなたがエフェクトによって作成した武器、防具、ヴィークルひとつを対象とする。そのシーンの間、そのアイテムの攻撃力、ガード値、装甲値+5する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 黄金錬成 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| キャラ作成時、およびアフタープレイ時における常備化ポイントを+[Lv×10]する。このエフェクトら侵蝕率でLvアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 | |||||||||
コンボ
赤砂の刃
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン7、マスターワーク5、スーパーランナー、ジャイアントウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%未満:21+7+2+3+4+5+5=47
100%以上:24+7+2+3+4+5+5=50
エピック:攻撃力+2
リーサルシャイン:攻撃力+3
アームドスカーフ:攻撃力+4
ナチュラルクリエイション:攻撃力+5、ガード+3
ジャイアントウェポン:攻撃力+5「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」
インフィニティウェポンを作り、22m移動
赤砂双刃
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン7、ダブルクリエイト、ソウルドウェポン7、マスターワーク5、ジャイアントウェポン、スーパーランナー、錬成の掟×2(オート)、パワーソース:デーモン(アイテム)、夢幻の心臓(アイテム)、鋼鉄砂塵(アイテム)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 26
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%以上:36+7+3+3+4+5+5+5=68+32+2=102
攻撃力68のインフィニティウェポンと自身のエフェクトで破壊されない攻撃力102のインフィニティウェポンを作り、27m移動
エピック:武器ひとつの攻撃力+2
錬成の掟:対象とした武器の攻撃力+5
パワーソース:デーモン→インフィニティウェポンのLv+2
夢幻の心臓:インフィニティウェポンのレベル+2
鋼鉄砂塵:作成する武器の攻撃力+3
真剛剣・アカガネ
- 組み合わせ
- 物質合成、セレリティ、錬成の掟(オート)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
68+68+32+5+2=175
インフィニティウェポンを破壊して自身のエフェクトで破壊されない攻撃力175の武器を取得する。その直後、メジャーアクションを二回行う。
断罪の剣
- 組み合わせ
- ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 12+15+2+2
- 50
- 2
『赤砂の刃』前提
取得中止[パワーソース:ビサイド→ダイス+4、射程10m]
マスターワーク:達成値+15
コンバットフォーカス:達成値+2
モデルチルドレン:達成値+2
武器を全て破壊する
赤い砂嵐を剣閃で作り出す
深紅の一撃
- 組み合わせ
- ギガンティックモード、オーバーロード(オート)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2
- 10
- 12+18+2+2
- 175+175
- 2
『真剛剣・アカガネ』『赤砂双刃』前提
取得中止 [パワーソース:ビサイド→ダイス+4、射程10m]
マスターワーク:達成値+18
コンバットフォーカス:達成値+2
モデルチルドレン:達成値+2
使用した武器の攻撃力を足す
赤い砂嵐を剣閃で作り出す
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv×3+7 | 3 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームドスカーフ | 25 | 防具※ | 3 | 3 | RW53。エフェクト効果で作成した武器とエフェクト効果でデータを変更した素手の攻撃力を+4。《完全獣化》の効果中でも装備できる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ヒーローズクロス | 0 | ||||
| リーサルシャイン | 10 | 一般 | あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないし変更された素手の攻撃力に+3する。"サイドリール"、"ストレンジフェイス"と同時に取得できない。 | ||
| 特異体 | 20 | エンブレム/一般 | 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトを一つ選択し、1Lvで取得する。ただし「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリード関わらず最大Lvはエフェクトに記述されたのとおりになる、 | ||
| 取得中止 パワーソース:ビサイド | 一般 | RW54。あなたが行うエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4。またエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を+10m。射程が至近の場合は「射程:10m」に変更される、他の"パワーソース:~"と一緒に取得できない。 | |||
| ナチュラルクリエイション | 30 | エンブレム/一般 | IA135。あなたが使用するエフェクトによって作成する武器の攻撃力+5。ガード値+3。 | ||
| コンバットフォーカス | 5 | エンブレム/一般 | IA134。あなたが行う攻撃の判定達成値+2する。 | ||
| モデルチルドレン | 5 | エンブレム/一般 | IA134。あなたが行う判定達成値+2。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。 | ||
| デモンズシード | 3 | 一般 | 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大Lv+1。ただし、そのエフェクトの侵蝕あたいに+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの基本侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。 →インフィニティウェポン | ||
| パワーソース:デーモン | 20 | その他 | RW54。あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトひとつのLvを+2して効果を算出する。この効果で「最大Lv:」を越えてもよいが、使用回数は増えない。1シナリオに1回まで使用できる。他の"パワーソース:〜"と一緒に取得できない。 | ||
| 取得中止 サンダーストーム | 0 | エンブレム/一般 | IA134。あなたが受けるHPダメージに-5する。 | ||
| バディムーヴ | 15 | エンブレム/一般 | IA135。シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが行った直後に使用する。その判定に+3する。この効果は1ラウンドに1回まで使用できる。 | ||
| カテゴリ:トップヒーロー | 10 | その他 | 取得時にあなたが取得している「制限:-」のエフェクト二つまで選択する。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する(たださ「最大レベル:1」のエフェクトは選べない)また、選択したエフェクトの侵蝕値を+1する。"カテゴリ:〜"と一緒に取得できない。 →インフィニティウェポン、黄金錬成 | ||
| 鋼鉄砂塵 | 10 | 使い捨て | 武器、ヴィークルのエフェクトアイテムを作成するモルフェウスのエフェクトと同時に使用する。そのアイテムの攻撃力に+3する。 | ||
| 取得中止 虹色の砂 | 0 | 使い捨て | あなたがモルフェウスのエフェクトを使用する直前に使用する。その時に組み合わせたモルフェウスのエフェクトすべての侵蝕値に-1(最低0)する。ただしこの効果によって侵蝕率が減少することはない。レアアイテム。 必要経験点20 | ||
| 夢幻の心臓 | 30 | 使い捨て | あなたが「タイミング:マイナーアクション」のモルフェウスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのシーンの間、そのエフェクトのLvに+2する。この効果でLv上限を超えてもよい。エフェクトを複数組み合わせている場合、どれかひとつを選択すること。レアアイテム。 →インフィニティウェポン | ||
| 贋作王の秘本/死毒袋 | 15 | その他 | IA82。あなたが与えるバッドステータスの邪毒のランクを+1する。また、あなたはバッドステータスの邪毒によってHPダメージを受けなくなる。 | ||
| 取得中止 インフィニティコロナ | 一般 | IA67。取得には"リーサルシャイン"が必要。あなたが行う白兵攻撃の直前に使用する。その攻撃力に+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。この効果は1シナリオに1回使用可能。 必要経験点25 | |||
| エピック | 15 | カスタマイズ(武器) | 取得時に攻撃力かガード値からひとつ選択する。改造元アイテムの選択した項目+2。また、あなたが使用するエフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合、その破壊を1シナリオに1回まで無効にできる 必要経験値15 | ||
| 思い出の一品 | 2 | あなたが行う<意志>判定の達成値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 32
| 240
| 213
| 0
| 485
| 49/534
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 404 |