聖者の遺骨
プレイヤー:よーげつ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
| 出自
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| 経験
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| 邂逅
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| 覚醒
| 侵蝕値
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| 衝動
| 侵蝕値
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| 侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
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| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
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| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
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| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
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| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
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| 白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| 運転: | 2 |
| |
知識: | 2 |
情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
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| |
―
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エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
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| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
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| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
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| 非オーヴァードをエキストラ化 |
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| サベッジレネゲイド
| 1
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| 命の鎧
| 5
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| ピュア
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| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
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| ダークテスタメント
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| 55
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経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 4
| 50
| 55
| 0
| 109
| 21/130
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容姿・経歴・その他メモ
■改良するなら■
ドッジや情報収集を重視するなら判定のダイスが減らない聖者の遺骨にしてください。エンブレムが取得出来ない場合はワークスを〈調達〉持ちから選び日本刀とウェポンケースを常備化。《サベッジレネゲイド》を成長に回して《オーバーアクセル》1LVと《爪剣》3LVにする等しましょう。
■成長の方針■
〈白兵〉・〈回避〉は6LVは欲しいです。それ以上は《サベッジレネゲイド》を上げてから考えれば良いかと。ダイスが減る分〈調達〉は必須。ユニークアイテム類はデモンズシードで《命の鎧》を選択するくらいで十分そう。カスタマイズアイテムは(防具)のUGデザインやヤングカジュアル辺りでダークテスタメントを夏場でも着やすいデザインに変更したいです。エンブレムはUGNイリーガルだと基本のギャランティプラス・キリタニコネクション・デリバリーに加え、Rエンハンサーとコアアイテムのエクスライフスキルが有望。エクスライフスキルは〈回避〉を選択するならで、UGN共通のエンブレムはキャラ付け用程度で。
《ヒュドラの怒り》は首尾よく100%オーバーで1ラウンド目のセットアップを迎えられるかが不安なので、エフェクトは硬直対策も兼ねて《伸縮腕》を取るのが良いと思います。それでマイナーを空けられるのでシーン持続の《形状変化:剛》なり高火力が期待出来る《異形の絶技(UA)》を取得可能になります。もしくは侵蝕値の低さを生かして《爪剣》で済ませてバッドステータスは《異形の守り》、《デビルストリング》・《デビルスレッド(BC)》で妨害、《時の棺》系持ちの味方がいたら《異世界の因子》等サポート寄りに移行する手もあるでしょう。後は保険で《貫きの腕》や《マルチアタック》を取りたいです。
■全サプリ対応時の成長■
レネゲイズアージ導入時は暴走を回復してしまう可能性がある変異暴走:吸血と自傷は選ばない様に注意してください。暴走している事を加味すると使えそうなのは闘争のアージエフェクト《リヴァイブセル》くらいでしょうか。飢餓の《異形の捕食者》も強力ですが変異暴走の効果でダイス減少エフェクトに非常に弱くなるのが難点。《呪われし者の印》でフォロー可能ですが、使わないと達成値に結構な影響が出そうです。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
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