ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

北小路 音羽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Light speed ライトスピード北小路 音羽きたこうじ おとは

プレイヤー:MURO

年齢
17
性別
星座
身長
159
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生(3年)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 故に厳しく育てられた
権力者の血統
経験 小学生の頃、親のいざこざで突然姿を見せなくなった友達がいる。自分の中では1番の親友だった。
永劫の別れ
邂逅 小さい頃、ルールやマナーなど教えてくれた
師匠:玉野椿
覚醒 侵蝕値 力があったなら。親に自立できると見せつけられるほどの、友達を失わないほどの
渇望 17
衝動 侵蝕値 自分を傷つけずに過ごしなさい。家系に生まれたことは誇りである。そう教えられて生きてきた。誇りその反動である。
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚6 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚2 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 信頼 厭気 厳しく育ててきてくれた親には感謝はしてる。ただ一度は親に反抗して自由にはなってみたい
一条 はるな(別れた友人) 友情 悔悟 いつまでも一緒に入られると思ってた。連絡先でも写真でもとっておけば良かった。
高校の制服 憧憬 不安 これは親から離れるために勉強や抗議の末に勝ち取った自由の証だ。いいところ出の生徒が多いためその制服を着た生徒が狙われる事件は聞いたことはあるが
打鳴橋 衣世 友情 不安 高校でできた親友。親の干渉なくできた友達だしずっと一緒にいられると思ってた

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値−LV(下限値7)   (基1P169)
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
基2p78
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のダイス+lv個 (基2p127)
天からの目 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
組み合わせた判定ダイス+lv個 (基2p77)
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスのメジャーアクションを2回行える、また、そのメジャーアクションの判定のクリティカル値+1 シナリオ中1回まで (基2p131)

コンボ

creative light

組み合わせ
《光の銃》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:+[lv+2]
ガード値:ー 射程:視界

Sonic bullet

組み合わせ
《コンセントレイト》《天からの目》《音速攻撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4
3+2d
100%以上
6+3
7
4
4+3d

クリティカル値−lv個
組み合わせた攻撃のダイス+lv個 
組み合わせた判定ダイス+lv個

light bullet

組み合わせ
《コンセントレイト》《天からの目》《音速攻撃》《ライトスピード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
4+1
4+3d

クリティカル値−lv個
組み合わせた攻撃のダイス+lv個 
組み合わせた判定ダイス+lv個
クリティカル値+1

light speed

組み合わせ
《ライトスピード》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのメインプロセスのメジャーアクションを2回行える、また、そのメジャーアクションの判定のクリティカル値+1 
シナリオ中1回まで 

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉判定のダイス+2個   (基1P179)

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:私

血筋だけでみたらお嬢様。
中学の頃、親の束縛が激しくて嫌気がさしたため、高校は家から離れたところの学校に決めて寮で暮らしている。
一度仲が良かったのに親のいざこざで二度と会うことができなくなってしまった友達がいるので友達を失いたくないという気持ちが強い。

友人との設定
同級生。高一の時にクラスが一緒で席の近くで授業の班になること多かった。最初は授業のことについてとかしか話さなかったけど、グループ課題で通話しながらやっていくうちに仲良くなってた。グループ高2からクラスは違くなったけど、一緒にご飯を食べたり放課後一緒に遊んだりした。
お互いに卒業式の花冠を作って渡し会おうねと約束してた。

光の銃について
映画や本とかで知ってるぐらいの認識のため、思い描いているイメージの銃。だから実際の銃と比べてみたら結構違う感じになっている。実際の銃の内部の構造は知らないけど引き金を引いたら弾が出るという仕組みはイメージできるから作れたし使うことができた。完全にイメージと感覚で戦ってる感じ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
さよならを言いに来た 14

チャットパレット