ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“吸血鬼” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“吸血鬼”

プレイヤー:9ls

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 範囲(選択)が範囲になる。
侵蝕率基本値16

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 吸血鬼

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラム 2
赤き聖餐 1
セットアップ蘇生。
鮮血の一撃 1
血の宴 3
殺戮領域 1
爆雷撃 1 破壊、120%

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バトルガーディアン 20 白兵 〈白兵〉 -1 7(11) 4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 90 40 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

構築コンセプト:赤き聖餐は味方を蘇生できる→つまり、一人ぐらいなら攻撃に巻き込んでも後で蘇生できるからオッケー!
という思考で、破壊の変異暴走である範囲(選択)が範囲になるというデメリットを踏み倒し(?)する白兵アタッカー。

破壊のアージで爆雷撃を選んだのは、オートアクションなのでメジャーコンボ使用後に120%到達すれば使えるから。

火力固定値5d10+21(範囲)。まあ、初期作成にしては悪くないね。成長させれば《亡者の爪牙》や《ブラッドバーン》も使えるし、火力は上がりそうだね。

設定? うっかり味方を後ろから殴っちゃうドジっ娘エージェント☆ みたいな感じでいいんじゃないんですかね……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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