“Lakeland Marauder”ミカエル・クオファラ
プレイヤー:hekaru
- 年齢
- 多分32くらい
- 性別
- 不詳(自覚なし)
- 星座
- 身長
- 180ないくらい
- 体重
- ??
- 血液型
- わかんない
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自
| 天才で変態的な多分兄?がいる
|
双子 |
経験
| とりあえず仕事はしてるけど働き始めてからの記憶がない(周りには気づかれてない。なぜだか知らんけど)。
|
記憶喪失 |
邂逅
| ビジネスパートナー(記憶抜かれてるかも)
|
神城早月 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 3
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
運転:二輪 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 絶対零度
| |
―
| |
|
「コンセントレイト:サラマンダー」を選択。
|
| 神城早月
| 連帯感 |
/
| 隔意 |
|
胡散臭いビジネスパートナーだぜ
| |
| 職場の同僚
| 誠意 |
/
| 不安 |
|
いつか裏切るんじゃね?
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7)、組み合わせた判定にダイス+3個する。 |
| 焦熱の弾丸
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 1
| ―
|
攻撃力+「LV+2」の射撃攻撃を行う。 |
| クロスバースト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| 80%
|
組み合わせた攻撃の攻撃力に+「LV×4」する。ただし、組み合わせた判定にダイスー2個の修正がつく。 |
| 斥力障壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 視界
|
| ―
|
対象がダメージを受ける直前に使用を宣言する。受けるダメージを-1D10+「LV×2」点減少させる。1ラウンド1回。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
対象が判定を行う直前に使用を宣言する。その判定を「失敗」させる。1シナリオ1回。 |
コンボ
Quantum Arrow
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉+〈焦熱の弾丸〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9個
- 7
- +4
- +6
- 100%以上
- 9個
- 7
- +4
- +7
Experienced Purple Haze
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉+〈焦熱の弾丸〉+〈クロスバースト〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7個
- 7
- +4
- +14
- 100%以上
- 7個
- 7
- +4
- +19
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
防弾防刃ジャケット
| 6
|
| 防具
|
|
|
| 3
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:情報屋
| 1
|
| コネ
| 〈情報:裏社会〉
| ダイス+2個
|
コネ:軍人
| 1
|
| コネ
| 〈情報:軍事〉
| ダイス+2個
|
コンストラクション作成
能力値フリーポイント
| 技能フリーポイント
| 作成時任意エフェクト
| エフェクトレベルフリーポイント
|
3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 15
| 0
| 0
| 15
| 0/15
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| コンストラクション作成
| 0
|
|
|
1
| 2024/8/24
| キャラクター作成+セッション
| 15
| saipanda!
|
|
1+10+5+1+1+1+1=20(終了後)
|