雷鳴蜂:近衛
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 変異型蝕
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラックドッグ
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +100=128
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 26
- 戦闘移動
- 31
- 全力移動
- 62
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 127 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 11 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 8 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 11 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | |||
情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハードワイヤード | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択し常備化する。許可があればプリプレイで再選択可能。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4 | |||||||||
異常耐性:重圧 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーは重圧状態にならない。 | |||||||||
飛行能力Ⅱ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常時飛行状態となる。飛行状態が解除された場合、マイナーアクションで再び飛行可能。 | |||||||||
混沌の宿命 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
トライブリードでのみ取得可能。オプショナルの「制限:80%」「制限:100%」エフェクトを1つ取得できる。 | |||||||||
レネゲイドライフ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。 | |||||||||
灰色の庭 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
ラウンド中、対象の【行動値】を-[Lv*3]する。 | |||||||||
マグネットムーブ | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 3 | 80% | |
組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
ブレインジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、このシナリオ中の対象の行動はこのエネミーが決定する。対象はこの決定に逆らえない。このエネミーが消滅した場合、この効果は解除される。 | |||||||||
運命の切り替え | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
支配の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
スモールワールド | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | |
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を-[Lv*5](最低1)する。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
(《混沌の宿命》により取得)相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗する。判定を伴わない物には使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
リフレックス:ブラックドッグ | 1 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
<射撃>でドッジを行う。 |
コンボ
雷脳操作
- 組み合わせ
- ブレインジャック(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4
- 10
- 4+4
- 4
対象の〈意志〉と対決を行う。
勝利した場合、このシナリオ中の対象の行動はこのエネミーが決定する。
対象はこの決定に逆らえない。
このエネミーが消滅した場合、この効果は解除される。
対地雷
- 組み合わせ
- 灰色の庭(Lv3)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象の【行動値】を-[Lv*3]する。
雷磁先導
- 組み合わせ
- マグネットムーブ(Lv3)
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。
妨害雷波
- 組み合わせ
- 支配の領域(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
支援雷波
- 組み合わせ
- 妖精の手(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
行動停止雷波
- 組み合わせ
- 時の棺(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
(《混沌の宿命》により取得)相手が判定を行う直前に使用。
その判定は失敗する。判定を伴わない物には使用不可。
1シナリオに1回まで使用可能。
機動変更
- 組み合わせ
- 運命の切り替え(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。
成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。
1シナリオにLv回まで使用可能。
制御雷波
- 組み合わせ
- スモールワールド(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。
その達成値を-[Lv*5](最低1)する。
1シナリオに1回まで使用可能。
迅雷旋回機動
- 組み合わせ
- リフレックス:ブラックドッグ(Lv3)+ゲットダウン(Lv1)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 11
- 7
- 11+2
- 11
<射撃>によるドッジを行う。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
複眼 | その他 | ブラックドッグのエフェクトアイテム。<射撃>判定の達成値+2 (アイテムデータ:ロックオンサイト) | |||
側眼 | その他 | ブラックドッグのエフェクトアイテム。<RC>判定の達成値+2 (アイテムデータ:RCブースター) | |||
側眼 | その他 | ブラックドッグのエフェクトアイテム。<RC>判定の達成値+2 (アイテムデータ:RCブースター) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 35 | 265 | 0 | 0 | 400 | 0/400 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 270 |