ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ペスピーク・テレビス・マースティ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無計画ハルトマンペスピーク・テレビス・マースティ

プレイヤー:しばら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
妖怪
カヴァー
???
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
+260=300
常備化ポイント
+40=44
財産ポイント
2
行動値
+-3=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+160
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正100
侵蝕率基本値130

能力値

肉体9 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 血みどろな枷 任意に設定した『条件』をキャラクターに設ける。この掟を破ったものは、即座に2d10のダメージを受け、さらに対象が自身以外のエフェクトが使えなくなる。この効果も枷そのものもシーンの終わりまでしか続かない。
Eロイス 這い寄る妖怪 イニシアチブに使用可能
Eロイス ファラオの幽閉 タイミングオート、シーンの舞台となっている建物や周辺から、どんな力でも抜けられないようになる
Eロイス 無計画の酷評 どんな行動をしても隠密状態が解除されない。ただし、同じエンゲージに、このEロ所有者がいる場合は、1d3をして1が出れば偶然当たったことにしても良い。達成値を30下げることで当てることが可能である。
Eロイス ありえざる存在
Eロイス 形態変化 HPが一定の割合を超えると発動する進化形態。使用コンボが変化する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
生命増強 1 常時
HP+Lv×30
生命増強Ⅱ 5 常時
HP+Lv×20
予備調達 2
常備化+Lv×10
コンセ 2 メジャーアクション
くりち
炎の刃 5 メジャーアクション
攻×2
伸縮 2 メジャーアクション
視界で白兵
爪剣 5 メジャーアクション
攻撃×2
獣の力 5 メジャーアクション
形状変化ごう 5 マイナーアクション
攻撃力×2

コンボ

蠢く心臓

組み合わせ
〈秘匿〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力アップ

本能:イドの解放

組み合わせ
〈秘匿〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9
7
7
32+12

イタクァの口笛

組み合わせ
〈秘匿〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+3
6
7
32+36

深層の遺伝子

組み合わせ
〈秘匿〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+8
5
7+19
32+32+48

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ちぬれのナイフ 42 15 白兵 〈白兵〉 0 32 1 至近 改造エピック、攻撃力+2、破壊効果一度無効化
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アンニュイパイ 15 最大レベル10のエフェクトの効果2倍

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 250 30 0 290 0/290
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 160

チャットパレット