ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三河 夏槻 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“地を這う閃光<ボルトライン>”三河 夏槻(みかわ・かつき)

プレイヤー:だいとき

年齢
17
性別
星座
かに座
身長
176cm
体重
68kg
血液型
O型
ワークス
ボディガード
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
34
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+16
未使用
16
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今は自分で稼げてるんだけど
貧乏
経験 なんでも話せる友達
親友
邂逅 あのおじさん強そうだよね
好敵手
覚醒 侵蝕値 それが普通だと思ってたら違ったんだ。教えてよ!
無知 15
衝動 侵蝕値 頭で考える前に体が動く
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:2 芸術: 知識: 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 LMp72/「リミットブレイク」Lv1で取得
黒崎剛道 好奇心 敵愾心 いかつい
UGN関係者の同世代たち 友情 不安 いつもありがとー!
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 3 常時 - 自動 自身 至近 基本+4 -
ヴィブロウィップ取得/武器欄に詳細 EAp40 max7
コンセントレイト:Br 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
C値-LV(下限値7) EAp129 max3
アタックプログラム 1 メジャーアクション 白兵/射撃 対決 - 武器 2 -
命中判定の達成値+[LV*2] EAp37 max5
イオノクラフト 1 マイナーアクション - 自動 自身 至近 1 -
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV+2]m EAp37 max7
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 4 80%
攻撃力+10/判定ダイス-1個 シナリオLV回 EAp41 max5
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 白兵/射撃 対決 - 武器 4 80%
ガード不可,カバーリング時はガードとみなす,装甲無視/シナリオLV回 EAp41 max5
リミットブレイク 1 メジャーアクション 効果参照 - - - 4 Dロイス
あらゆる判定に組合せ可/「制限n%」エフェクトをn%未満でも使用可/シナリオLV回 LMp117 max3

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィブロウィップ 武器 白兵 -2 10(15) 10m <白兵>,命中-2,攻撃力10,射程10m/イニシアでオート装備、MN使用でシーン間武器の攻撃力+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 <情報:>+3d シナリオ1回
コネ:手配師 1 <調達>+3d シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 110 0 0 130 16/146
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

水色

三河 夏槻(みかわ・かつき)
UGNイリーガル

とりあえず、ぶん回せばいいってことだよね!
よ~し頑張っちゃうぞ~!


7/2生まれ かに座 O型 17歳 男
176cm 68kg
UGNに協力しているイリーガル。有り余る体力と丈夫な体を持っているせいか、ボディーガードのような体を張った依頼が多い。
生まれも育ちもごく普通で、あまり裕福な家庭ではないが平和に過ごしていた。覚醒時期は物ごころついた頃だが、本人も特に気にした事はなくなんか静電気よく起こるな、程度だった。
学校の帰り道、たまたま目撃した友達とジャームの争いを認知してしまい、記憶操作されるときにUGNからオーヴァードについての説明を受ける。正義感からではないが、なにか悪いものから家族を守らなければいけないことだけは分かったため、イリーガルとして協力するようになる。
最初こそ敵陣に突っ込んで行く無謀な戦闘スタイルだったが、周りの闘い方を見て武器を使うようになった。
どうしてワイヤーかって? なんかかっこいいじゃん!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2020/5/23 Clown of Thorns 16 とるてさん ソロシナリオ
0
0

チャットパレット