ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

駿牙 幻視郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“変幻自在”駿牙 幻視郎(スルガ ゲンシロウ)

プレイヤー:的Ryoshika

獣なら獣らしくいこうじゃないの」

年齢
16
性別
不明
星座
獅子座
身長
165
体重
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天蓋孤独
経験
力の暴走
邂逅 伊庭宗一
殺意
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
伊庭宗一 幸福感 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
獣へと変身する。ステータスは変わらず、人間だと疑われた場合[知覚]で対決する。
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
体を液状化させたり、折りたたむことでどこへでも侵入できる。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
妖の招き 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
白兵攻撃を1点でもダメージを与えれば対象を自分と同エンゲージに移動させる。シーン中Lv回
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
[完全獣化]使用時のみ白兵攻撃に+[Lv+2]D。使用後は[完全獣化]が解ける。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
自身を獣化する。[肉体]の判定ダイス+[Lv+2]。ただし素手でしか戦えない。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
自身の[素手]のステータスを変化する。詳しくはアイテム欄参照。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象を[単体]に変更し、ATK+[Lv*3]

コンボ

首輪付きの鎖

組み合わせ
妖の招き
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
指定なし
6+5
10
2
11+9

[完全獣化]使用
[破壊の爪]使用
[ターゲットロック]使用

最高の一撃

組み合わせ
コンセントレイト神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+5
7
2
11+9

[神獣撃]使用 ダメージ+5D
[完全獣化]使用
[破壊の爪]使用
[ターゲットロック]使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
E:破壊の爪 0 0 白兵 〈白兵〉 [Lv+8]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 149 0 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

[設定]
名前:駿牙 幻視郎
趣味:犬になって駆け回ること、
現在は未成年でUGNでUGNチルドレンとして保護されている。
だが気性が荒く、すぐにもめ事を起こしてしまうので現在は隔離されている。
また喧嘩が多いので顔に傷があり、現在はガスマスクで顔を隠している。
自分のシンドロームの影響か、獣が好きでよく犬や猫をさわっている。
また本人もイージーエフェクト[眠れる遺伝子]で動物に変身しては
施設を脱走して外を歩き回っている。よく猫に変身して歩いている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成ボーナス 30+4

チャットパレット