ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱色の大斧反撃型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱色の大斧反撃型

プレイヤー:えぬぞら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+50
未使用
-7
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(EA-P.129)戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。重圧を受けていても使用可能。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
(EA-P.129)シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化させる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
(EA-P.129)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
(EA-P.45)組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
朱色の大斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
(HR-P.78)《渇きの主》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(EA-P.59)そのシーンの間、素手のデータを変更する(下記参照)。
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
(EA-P.57)このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(EA-P.31)飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
(EA-P.33)あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスの後あなたはHPを20点失う。1シナリオ1回まで。他のエフェクトと組み合わせ不可。
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
(EA-P.60)他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
(RW-P.35)いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。1シナリオに1回まで。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 175 0 0 187 -7/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット