ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鳳城 燐(2) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰神楽(はいかぐら)鳳城 燐(2)(ほうじょう りん)

プレイヤー:みなも

年齢
26
性別
星座
水瓶座
身長
175
体重
55
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
+10=44
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
トラウマ
邂逅/欲望 玉野椿は自身の訓練教官であった。
師匠
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者(アヴェンジャー) ダメージ数値+[最大HP-現在HP] シナリオ1回
シナリオ <笛吹く審判> 金糸雀 信頼 厭気 何かと縁のあるRB
復讐の対象 執着 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 3 常時 - 自身 至近 - -
アイテムLv個所持 侵蝕+4  EA40
C:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム シンドローム - - 2 -
c値-[LV値] 下限7
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 - - - 3 -
【肉体】D+[Lv+1] HP-3  EA105
灼熱の砦 2 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 3 -
攻撃力+[Lv*3] 移動後×  EA106
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 視界 2 -
攻撃射程:視界 攻撃力-[5-Lv]  EA108
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 4 80↑
ガード装甲無視 シナリオLv回 EA41
終末の炎 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 2 80↑
HP-[n<Lv*5]→攻撃力+消費HP  EA109
電波障害 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界 -
電波をかく乱し、周囲の無線電波を使用した通信やレーダーを遮断する
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 視界 1
電波傍受、送受信

コンボ

一械当千

組み合わせ
Cサラマンダー、炎神の怒り、フレイムタン、灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
6+-1
+15-4
100%以上
6+4
7
6+-1
+18-3

HP-3 対象ガード値-5

一械当千(終末の炎あり)

組み合わせ
Cサラマンダー、炎神の怒り、フレイムタン、灼熱の砦、終末の炎
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
6+-1
+15-4+◆
100%以上
6+4
7
6+-1
+18-3+◆

HP-3 対象ガード値-5 HP-[n<Lv*5]→攻撃力+消費HP

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード(ハードワイヤード) 0 〈白兵〉 -1 9 3 イニシアチブでオート装備 攻撃対象のガード値-5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ダーマルプレート(ハードワイヤード)*2 0 HP+5→+10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 〈意思〉+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

右目:緑・左目:金
黄色人種

 一匹狼のUGNエージェント。鋭い目つきに加え口数が少なく、任務以外で他人と関わることを避けるため余計に人が寄りにくい。ヒトじゃないものは寄ってくる。レネゲイドビーイングが苦手。好んでは関わりたくないが金糸雀とかいう金髪の自称天使とよく組まされよく噛みついている。信頼はしているが鬱陶しいという感情の方が圧倒的に大きい。
 力を得るため人工的にブラックドッグのシンドロームを移植し覚醒させた。その為上半身の右半分が機械で出来ており、戦闘時は右手を引き抜き刀状に組み替えて使用する。



共通ハンドアウト
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
シナリオロイス:もう片方のPCあるいはGMPC
推奨感情P/N:任意/任意
 キミは非日常の世界を生きるオーヴァードである。今回、とあるオンラインサロンがFHセルの資金源になっていると目されており、その調査を依頼されることとなった。その方法というのは、カップルとしてオンラインサロンの開催するパーティーに潜入する、というものである。
 キミは任務用にと押し付けられた架空の写真・動画共有SNSのアカウントを携えて、パーティーの開催地「アララト商業特区」へと向かう。その隣には、何故かキミもよく知るあの人物がいた。
※UGN協力者以外のPC、FHPCなどは敵対セルが運営している可能性のあるオンラインサロンの調査などに導入を変更すること




1d10 登場判定
:侵蝕率+
:HP-
:HP=0
:HP+
2d10 応急手当キット
「」のロイスを●P:/N:で取得
c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活!
2d10 衝動侵蝕
{侵蝕率}-{ロイス}d10 バックトラック等倍

Dロイス:復讐者(アヴェンジャー)
ダメージ数値+[最大HP(47)-現在HP] シナリオ1回

@ ■イージーエフェクト
≪電波障害≫ メジャー:自動:シーン:視界:電波をかく乱し、周囲の無線電波を使用した通信やレーダーを遮断する

@ ■イニシアティブ
〈白兵〉命中-1 攻撃9 ガード3 イニシアチブでオート装備 攻撃対象のガード値-5
@戦闘1
機械化された右腕を乱暴に引き抜く。
左手の中に握られたその腕は、無機質な見た目とは裏腹に一つの生き物の様に蠢き、組代わり、無数の微細な部品と鋼鉄は凝集し、瞬く間にスラリとした一振りの刀へと姿を変える。刀身を伝う電線の管が、主の熱を纏い脈動するかのように赤く瞬いた。

@ ■オート
1D10 《リザレクト》

@ ■マイナー
《終末の炎》マイナー:自動:自身:至近:HP-[n<Lv*5]→攻撃力+消費HP
:HP-
:侵蝕率+2

@ ■メジャー
@戦闘2
「枢刀一触」《C:サラマンダー》《灼熱の砦》《フレイムタン》
メジャー:対決:単体:視界:対象ガード値-5
({肉体}+{DiceB})dx(10-2-{E-LV})+{白兵}-1 命中判定
:侵蝕率+7
(X+1)D10+9+((3+{E-LV})*3)-(5-{E-LV}) ダメージ
身体の中から放出された熱が電線を伝って銀色の刀身を駆け巡る。やがて閾値を超えた熱は炎となり、刀を包みこんだ。腕を振るう。切っ先の描いた一筋の弧は宙を切り裂いて駆ける。

「一械当千」《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《フレイムタン》《灼熱の砦》
メジャー:対決:単体:視界:HP-3 対象ガード値-5
:HP-3
({肉体}+{DiceB}+4+{E-LV})dx(10-2-{E-LV})+{白兵}-1 命中判定
:侵蝕率+10
(X+1)D10+9+((3+{E-LV})*3)-(5-({E-LV}+1)) ダメージ
徐に瞼を伏せ、深く呼吸をする。取り込まれた酸素が、身体の深く、中心で燃え上がる感覚。体内に埋め込まれた加熱装置が唸りをあげていく。全身の血管を、細胞を、熱が駆け巡る。
瞼を開くと同時、爆発的に放たれた熱は大気を燃え上がらせ、炎と化した。

「万装不当」《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《フレイムタン》《灼熱の砦》《バリアクラッカー》
メジャー:対決:単体:視界:HP-3 対象ガード値-5 装甲無視(シナリオLv回)
:HP-3
({肉体}+{DiceB}+4+{E-LV})dx(10-2-{E-LV})+{白兵}-1 命中判定
:侵蝕率+12
(X+1)D10+9+((3+{E-LV})*3)-(5-({E-LV}+1)) ダメージ
切っ先が◆◆を捉える。矢先、燃え上がる切っ先は対象を溶かし、その身体を貫く。

@ ■肉体
({肉体}+{DiceB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DiceB})dx10+{白兵} 〈白兵〉
({肉体}+{DiceB})dx10+{回避} 〈回避〉
({肉体}+{DiceB})dx10+{運転} 〈運転:〉
@ ■感覚
({感覚}+{DiceB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DiceB})dx10+{射撃} 〈射撃〉
({感覚}+{DiceB})dx10+{知覚} 〈知覚〉
({感覚}+{DiceB})dx10+{芸術} 〈芸術:〉
@ ■精神
({精神}+{DiceB})dx10 【精神】
({精神}+{DiceB})dx10+{RC} 〈RC〉
({精神}+{DiceB})dx10+{意志}+1 〈意志〉
({精神}+{DiceB})dx10+{知識} 〈知識:〉
@ ■社会
({社会}+{DiceB})dx10 【社会】
({社会}+{DiceB})dx10+{交渉} 〈交渉〉
({社会}+{DiceB})dx10+{調達} 〈調達〉
({社会}+{DiceB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉
({社会}+{DiceB})dx10+{情報:} 〈情報:〉








1d10 登場判定
:侵蝕率+
:HP-
:HP=0
:HP+
2d10 応急手当キット
「」のロイスを●P:/N:で取得
c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活!
2d10 衝動侵蝕
{侵蝕率}-{ロイス}d10 バックトラック等倍

Dロイス:復讐者(アヴェンジャー)
ダメージ数値+[最大HP(44)-現在HP] シナリオ1回

@ ■イージーエフェクト
≪電波障害≫ メジャー:自動:シーン:視界:電波をかく乱し、周囲の無線電波を使用した通信やレーダーを遮断する
≪タッピング&オンエア≫ メジャー:自動:シーン:視界:電波傍受、送受信

@ ■イニシアティブ
装備:アームブレード(ハードワイヤード)
〈白兵〉命中-1 攻撃9 ガード3 イニシアチブでオート装備 攻撃対象のガード値-5

@ ■オート
1D10 《リザレクト》

@ ■マイナー
《終末の炎》Lv(1+{E-LV})
マイナー:自動:自身:至近:HP-[n<Lv*5]→攻撃力+消費HP 80↑
:HP-
:侵蝕率+2

@ ■メジャー
▼枢刀一触
《C:サラマンダー》Lv(2+{E-LV})+《灼熱の砦》Lv(2+{E-LV})+《フレイムタン》Lv(1+{E-LV})
メジャー:対決:単体:視界:対象ガード値-5
({肉体}+{DiceB})dx(10-2-{E-LV})+{白兵}-1 命中判定
:侵蝕率+7
(X+1)D10+9+((2+{E-LV})*3)-(5-{E-LV}) ダメージ

▼一械当千
《C:サラマンダー》Lv(2+{E-LV})+《灼熱の砦》Lv(2+{E-LV})+《フレイムタン》Lv(1+{E-LV})+《炎神の怒り》Lv(3+{E-LV})
メジャー:対決:単体:視界:HP-3 対象ガード値-5
:HP-3
({肉体}+{DiceB}+4+{E-LV})dx(10-2-{E-LV})+{白兵}-1 命中判定
:侵蝕率+10
(X+1)D10+9+((2+{E-LV})*3)-(5-({E-LV}+1)) ダメージ


▼万装不当
《C:サラマンダー》Lv(2+{E-LV})+《灼熱の砦》Lv(2+{E-LV})+《フレイムタン》Lv(1+{E-LV})+《炎神の怒り》Lv(3+{E-LV})+《バリアクラッカー》Lv(2+{E-LV})
メジャー:対決:単体:視界:HP-3 対象ガード値-5 装甲無視(シナリオLv回) 80↑
:HP-3
({肉体}+{DiceB}+4+{E-LV})dx(10-2-{E-LV})+{白兵}-1 命中判定
:侵蝕率+12
(X+1)D10+9+((2+{E-LV})*3)-(5-({E-LV}+1)) ダメージ



### ■判定
(6)dx@(10) 【肉体】判定
(1)dx@(10) 【感覚】判定
(2)dx@(10) 【精神】判定
(1)dx@(10) 【社会】判定
(6)dx+6@(10) 〈白兵〉判定
(6)dx+1@(10) 〈回避〉判定
(1)dx@(10) 〈射撃〉判定
(1)dx@(10) 〈知覚〉判定
(2)dx+1@(10) 〈RC〉判定
(2)dx@(10) 〈意志〉判定
(1)dx@(10) 〈交渉〉判定
(1)dx+1@(10) 〈調達〉判定
(6)dx@(10) 〈運転:〉判定
(1)dx@(10) 〈芸術:〉判定
(2)dx@(10) 〈知識:〉判定
(1)dx+1@(10) 〈情報:UGN〉判定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
作成ボーナス
1 2021.10.9 Dirty Pair 第二話【蒼蒼計画】 28 Arさん 金糸雀(Hinatさん)
2 2021.10.30 Dirty Pair 第三話【曖昧十全】 36 Arさん 御手神 栞(もやしさん) 東天李(ソウさん)金糸雀(Hinatさん)
3 2022.3.26 ヴァソ・トラップ・フォーユー 4 ojiさん
レギュレーション分 
25

チャットパレット