ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神城グループで働かないか? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神城グループで働かないか?

プレイヤー:ハヤト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
企業エージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
23
常備化ポイント
+100=106
財産ポイント
15
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+30
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソードマスター 2 セットアッププロセス
対象が行う武器攻撃の判定の達成値を+[LV×3]
活性の霧 4 セットアッププロセス
対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]
タブレット 2 オートアクション
ソラリスのエフェクトの射程を視界に
多重生成 2 オートアクション
タブレットを組み合わせた対象を+LV+1体に
光芒の疾走 1 マイナーアクション
戦闘移動を行える、あらゆるエンゲージ無視
罪人の枷 1 メジャーアクション
攻撃が命中したら達成値減少、タブレットによる射程延長&複数体攻撃の起点
ペネトレイト 1 メジャーアクション
装甲値無視、ダイス-1個
コンセントレイト 2 メジャーアクション

コンボ

神城グループのために戦えるのは幸福です。

組み合わせ
《罪人の枷》+《ペネトレイト》+《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1
9
1+8
32
100%以上
6-1
8
1+20
38

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 20
ナイフ 2 白兵
射撃
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レネゲイドサポーター 32 0 防具 -1 0 5 エフェクトを組み合わせた判定の達成値+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
神の落とし子 0 5 一般 100↑で《ソードマスター》のLVを+2
予備弾倉×4 8 一般 マイナーアクションにアンチマテリアルライフルの回数回復
ウェポンケース 1 一般 アンチマテリアルライフルを入れておく
アンチマテリアルライフル 24 射撃 2回目の攻撃用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 155 5 0 159 1/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット