“烈日将軍”麁部 冬帝
プレイヤー:しかを
- 年齢
- 28歳
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 183cm
- 体重
- 76kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- 店長
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- サラマンダー
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 20年前に家族を喪った。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 初期のエージェントであるため、コードウェルに対して裏切られたと感じている。 | |
裏切られた | ||
邂逅 | 支部のみんな! | |
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 4 | 《バックスタブ》 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:二輪 | 2 | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師 | ― | 《オーバーロード》Lv1取得 | ||||
俺の支部 | 連帯感 | / | 敵愾心 | GR | 騎在田支部の諸君!! | ||
隹 隺 | 慈愛 | / | 不安 | WH | 初めて助けた少年。過保護になっちゃう。 | ||
譜代稔 | 尽力 | / | 敵愾心 | シナリオロイス | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷炎の剣(EAp.107) | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
武器作成(アイテム参照) | |||||||||
地獄の氷炎(EAp.110) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
制限《氷炎の剣》:作成する武器の攻orG値+[Lv*3] | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
一閃(EAp.73) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
全力移動を行なった後に〈白兵〉攻撃を行う。:離脱不可 | |||||||||
炎神の怒り(EAp.105) | 1 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
ダイス+[Lv+1]個:HP-3消費 | |||||||||
縮地(EAp.98) | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シナリオLv回:戦闘移動、全力移動の直前に使用。シーン内の任意の場所に移動。:離脱可 | |||||||||
バックスタブ(EAp.102) | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | +4 | リミット | |
制限《縮地》:《縮地》使用MP時の〈白兵〉の攻+[Lv*5] | |||||||||
オーバーロード(EAp.101) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | 80% | |
命中判定の直前に使用:攻+[使用している1つの武器ひとつの攻撃力]する。:使用後に破壊 | |||||||||
炎の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | |||
炎を作り出す。必要なら〈RC〉 | |||||||||
超人的代謝 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
怪我や病気を素早く治す。大量のカロリーを必要とするようになる。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
▽100↓
《氷炎の剣》Lv2+《地獄の氷炎》Lv3
▼100↑
《氷炎の剣》Lv3+《地獄の氷炎》Lv4
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《炎神の怒り》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 3+-2
- 17
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 3+-2
- 21
- 4+2
▽100↓
《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv2+《一閃》Lv1+《炎神の怒り》Lv1
▼100↑
《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv3+《一閃》Lv2+《炎神の怒り》Lv2
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《炎神の怒り》(+《オーバーロード》+《バックスタブ》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+2
- 8
- 3+-2
- 54
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 3+-2
- 62
- 4+2
▽100↓
《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv2+《一閃》Lv1+《炎神の怒り》Lv1(+《オーバーロード》Lv1+《バックスタブ》Lv4)
▼100↑
《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv3+《一閃》Lv2+《炎神の怒り》Lv2(+《オーバーロード》Lv2+《バックスタブ》Lv4)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《炎神の怒り》(+《バックスタブ》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 3+-2
- 37
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 3+-2
- 41
- 4+2
▽100↓
《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv2+《一閃》Lv1+《炎神の怒り》Lv1(+《バックスタブ》Lv4)
▼100↑
《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv3+《一閃》Lv2+《炎神の怒り》Lv2(+《バックスタブ》Lv4)
- 組み合わせ
- 《縮地》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | Lv+6 | 6 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | シナリオ1回:〈情報:〉判定ダイス+3個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 159 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- くろかな
- 瞳
- あかかな
- 肌
- おうしょく
騎在田(きあいだ)支部の支部長。
騎在田支部とは?
接近戦を得意とするエージェントが大半を占める特異な支部。
所属するオーヴァードの8割が体育会系。【肉体】の能力値に特化しており、シンドロームにも偏りがある。
そこに差別的なものはなく、内部の雰囲気のようなものが古くから構築され出来上がったまでである。
挨拶は基本「押忍」。性格はほとんどが熱血で情に厚く涙もろい。体育で張り切って授業中寝るタイプばかり。
血の気が多かったり勢いで何とかしようとする脳筋も多い。
彼らの先導役はもちろん彼らと波長を同じくする者に務めさせるのがセオリーだが、
補佐役には比較的でも冷静な人物が採用されることも定石になっている。(日本支部にアドバイスされた)
攻撃手段が偏っているため、ほかの支部と連携して任務に当たることもよくある。
そのため協調性は教育されている(はず)(ならそもそも色んなビルドのやつで構成しろという話)
以前は前任の支部長の性質で、レネゲイド関連の事故や事件で身寄りを失くした子供を積極的に受け入れ指導する風潮のようなものがある。
現任の支部長も例に漏れず、拾われた身。
▼生い立ち
▼性格
履歴
『AGIA』HO1-A(支部長-白兵)
①HO-1 上司
ワークス / カヴァー : UGN 支部長 / 自由
シナリオロイス:譜代稔
貴方達は各々、UGN にとって重要な地、過酷な任務を任されるほどの実力者である。
貴方の部下もまた優秀な人材ばかりだと自負している。
そんな貴方達のもとに、本部エージェント「譜代稔」からある日招集が掛かる。 それは「3支部合同任務」という、異例の招集であった。
◇HO-A 最前線
キミは接近戦の達人だ。近距離での駆け引きに置いて、キミは誰にも劣らないという自負がある。
【キャラシ指定:<白兵>攻撃型】
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | AGIA | 34 | おじちゃん | 赤子いくらさんことさんみくずみろわさん(名前順) |