“座敷童”白澤シキ
プレイヤー:TENMA
- 年齢
- ???
- 性別
- 不詳
- 星座
- 身長
- 140cm程度
- 体重
- 虚無
- 血液型
- ワークス
- FHレネゲイドビーイングD
- カヴァー
- 座敷童
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
| 人々を幸福へと招く使命を帯びている。
|
使命 |
経験
| 大成功へと導くことに大成功した。
|
大成功 |
欲望
| 妖怪という分野を越えていきたい。
|
超越 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 8 |
|
侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
| |
| |
| |
情報:妖怪 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 「遺産継承者」
| |
―
| |
|
「武器:必中の弓」取得
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
【基本侵食+5】意志の判定ダイスを+LVする。 |
| オリジン:レジェンド
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
【感覚】の達成値を+[LV×2]する |
| 極限暴走(HR)
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
|
|
| リミット
|
【基本侵食+3】<背徳の理>前提。「オーヴァードに1点でもダメージを与えた時」と書かれたエフェクトを【暴走】を受けた時にも使用できる。 |
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
いつもの |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
あらゆる判定を【精神】で行う。 |
| 喰わられし贄
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
【シーン1回】オーヴァードに1点でもダメージを与えた時、シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 |
| 背徳の理
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時、シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]する。 |
| 螺旋の悪魔
| 8
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3+1
|
|
バッドステータス【暴走】を受ける。ラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 |
コンボ
最大火力
- 組み合わせ
- コンセ+無形の影(+オリジン:レジェンド+喰らわれし贄+背徳の理+螺旋の悪魔)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6(+10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 14
- 8
- 12
- 50
- 100%以上
- 16
- 7
- 12
- 56
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
必中の弓(HR)
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| (+10)
| 11
| -
| 視界
| 「遺産継承者アイテム」。いかなるダイスペナルティを受けることなく、達成値が常に+10される。ただし、攻撃が命中しなかった場合、バッドステータス【暴走】を受ける。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
デモンズシード
| 0
| 3
| その他
|
| 選択したエフェクトの最大レベルを+1する。 <螺旋の悪魔>選択。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 1
| 170
| 3
| 0
| 174
| 0/174
|
容姿・経歴・その他メモ
座敷童としてたまたま流れ着いた旅館の女将である最強無敵最善至高正義無双無敗不動剛毅堅牢強靭不滅天才神聖全勝を気に入りそのまま旅館へと居ついた。今はしがない従業員。
なぜか弓矢を持っている。弓はなんの変哲もない骨董品であるが、矢には恐るべきパワーがあるとかないとか。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 初期作成ボーナス
| 44
|
|
|