ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナダ・ローゼンベルク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血の中傷(オーラ・ナダ)ナダ・ローゼンベルク

プレイヤー:W氏

ナダちゃんかえりた〜いっ」
和彦って言うな。過去を捨ててんだよこっちは」

年齢
10代(20代)
性別
女(男)
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ハッカー
カヴァー
ハッカー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+53
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お金持ちの息子
資産家
経験 ある事故にて行方不明になる
大事故
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正9ハードワイヤード+4、実験体+5
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚1 精神9 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正0 その他修正4 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
知識:機械工学2 情報:ウェブ2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値を4点上昇。基侵+5。
プロジェクト・アダムカドモン 執着 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象に戦闘移動を行わせる。移動先は対象が決定。シナリオLV回。
ロケッティア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
R間【行動値】0に変更。自分が移動するの際、シーン内任意の場所に移動できる。エンゲージ、封鎖離脱可。シナリオLV回。
コンセ:ノイマン 3 メジャーアクション 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉を【精神】判定で行える。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ふたつの武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。達成値-[5-(LV)](最大0)
ハイマニューバー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
組み合わせた命中判定の達成値+[LV*5]。ブラックドッグで取得した武器限定。シーン1回。
マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
[LV×10]m以内にいる対象を自分のいるエンゲージまで移動させる。離脱後エンゲージに入れる。シーン1回。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムを取得。侵食率OKupなし。基侵+4。(アームブレード*2、アーマースキン)
電子使い 1
電子機器なしで記録媒体のデータを読み取ったり書き込んだりする。RCで判定しても良い。
完全演技 1
(↓未収得のエフェクト)
ヴァリアブルウェポン 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
攻撃に使用する武器と技能が同じ武器をLV個選択。攻撃力と効果をすべて合計する。
天性のひらめき 0 メジャーアクション 4
能力値、技能判定に組み合わせられる。C-LV(下限7)。戦闘中使用不可。

コンボ

組み合わせ
コンセ:ノイマンコントロールソート(マルチウェポンハイマニューバー)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4(+7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
4+7
18
100%以上
9
7
4+12
18

【精神】判定変更
アームブレード*2(命中-2、攻撃力9*2、対象がガードした場合ガード値-5*2)、バトルマニューバ*2(白兵+4)、ハイマニューバ(達+5(100%/10))
)。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード(x2) 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードが行われた場合対象のガード値を-5して算出する。
(↓未収得・悩)
小型浮遊砲 射撃 〈射撃〉 -2 5 20m ハードワイヤード枠3つが必要。この武器による攻撃は装甲無視。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 防具※ 4 HPダメージ適用前に使用。自身のHPダメージ1D点軽減。シーン1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ(x2) その他 ひとつにつき〈白兵〉の達成値+2
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2。シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 174 0 0 183 0/183
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

実験体時代の自分を忘れたくて肉体を改造し、男性から10代少女の姿となった。ロリータを着ている。趣味。かわいいので。
メスガキをやりつつ、たまにくたびれてスレた大学生みたいな素になる。
日本人。

日がなハッカーとしてパソコンだらけの自室にひとり暮らしで悠悠自適に生きている。


【実験体時代】
肌が白くてなよなよの少年だった。気が弱くて人に奉仕することだけが唯一の取り柄。
今反動が来てる。


モデル:グラブルのカリオストロ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 24/11/26 Yellow on the Memory 19 調味料
コントロールソート取得(15)、白兵LV2→LV4(4)、《実験体》対象変更【肉体→精神】

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