ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

DR-880-247-UTY - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“守屋優子/ユティ”DR-880-247-UTY

プレイヤー:サードマン

年齢
5ヶ月
性別
無性(女性型)
星座
蠍座
身長
169cm
体重
480kg
血液型
なし
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 製造者/製造していただきありがとうございます
結社の一員
経験 製造者/UGN以外の環境テストについては私以外のモデルが実施しております
純粋培養
邂逅/欲望 UGN/私を製造したのはUGNです。その製造目的に従って稼働するのは当然では?
主人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
DRラボメンバー 信頼 無関心 産みの親。好意的に接するようプログラミングされた。
UGN 尽力 無関心 所属組織にして製造元。普段から周囲に違和感を与えないよう、疑似人格においても最大級の忠誠をインストールされている。
任務対象 執着 排除対象 任務対象を優先的に排除できるよう、対象と設定されたものには無条件で悪感情を抱くよう設計された。
深沙屋 河太郎 協力者 無関心
浜木綿 澪 協力者 無関心
オックス・アイ 執着 排除対象
ホストクラブ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自身 至近
戦闘不能になった時かシーンの終了時、戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復し、同じだけ浸食値を上昇させる。
ワーディング 1
シーンに登場する非オーヴァードのキャラクターを全員エキストラとして扱う。
コンセントレイト:ノイマン 3 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。
ハードワイヤード 3 常時 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムから(Lv)個選択し、常備化する
コントロールソート 1 メジャーアクション 射撃→精神 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定する
アームズリンク 3 メジャーアクション 白兵/射撃 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(Lv)個増やす
雷光撃 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv*2)する

コンボ

基礎戦闘システム起動

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン&コントロールソート&アームズリンク&雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定のクリティカル値を-3し、判定のダイスを+3個、攻撃の攻撃力を+8する。以上の判定はすべて【精神】で行う。/判定のクリティカル値を-3し、判定のダイスを+4個、攻撃の攻撃力を+10する。以上の判定はすべて【精神】で行う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 射撃 -2 8 50m
ロックオンサイト その他
ロックオンサイト その他
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ(UGN幹部) 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN内の人造エージェント生産計画のうち、アンドロイド部門で開発が進められていた試作品『DRシリーズ』の一体。設計段階において親和性が高いシンドロームだとみられているブラックドックとノイマンを組み合わされた個体。

疑似人格としては、実験段階で協力を仰いだ高校生のノイマンの少女をエミュレートしたものが設定されており、冷静でありながら温和な性格として設定されている。基本的な思想・理念、行動方針もそれに準じていが、疑似人格起動中においてもUNGと任務を優先することを基底にプログラミングされているほか、何らかの理由で疑似人格プログラムが閉じた際には機械的な処理で事態への対処を行う。

「これ、落とし物じゃないですか?……やっぱり。気付けて良かったです、どうぞ」

「UGNの障害になるのでしょう?でしたら捕縛、あるいは殲滅が妥当なのではないでしょうか」

「?ええ。私はあくまで試作品、実験台ですから。シンドロームの反動までデータとして還元することも私の製造目的の一つです」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点

チャットパレット