ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウォーカー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウォーカー”

プレイヤー:鷹羽 夏樹

年齢
24
性別
星座
身長
185
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
遊び人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
約束
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
親友 憧憬 疎外感
友人 UGNの研究員 信頼 嫉妬
忘却 アルフレッド・J・コードウェル 懐旧 不快感
GMPC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成し、シーン間装備する
ライトウェイトモード 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
相手のリアクションの判定ダイス数-Lv
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス数+Lv
炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV * 2]
氷盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に使用。ガード値+[Lv * 5]
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚する
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
料理を作り出す

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー 炎の刃 ライトウェイトモード カスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
1
10
100%~
4+4
7
1
12
160%~
4+5
7
1
14

ハンドレッドガンズ前提、相手のリアクションンのダイス数-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
射撃 〈射撃〉 0 6 - 30m ハンドレッドガンズで作成する武器。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉の判定の達成値+2、3回/シナリオ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット