ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天樹 モモノスケ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フェンリル”天樹 モモノスケ(アマギ モモノスケ)

プレイヤー:シナトラ

それが君の望みなら…僕は力を奮おう」









             「大丈夫だよ。

年齢
17
性別
星座
身長
166
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+197
未使用
-1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験 唯一の家族を失った
喪失
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値 身体が変化するほどなのは最近だった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 強いとわくわくしてくる
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗腫 オート ダメ発生時HP3減らしてダメージ+2D10
黄金の円盤 好奇心 敵愾心 回収した何か。よくわからない
同級生 イアン 幸福感 不安 三年間一緒のクラスの友人
同級生 イアン(イゾルフ) 幸福感 劣等感 三年間一緒のクラスの友人
先生 ネム先 誠意 疎外感 担任と上司のような関係
くとぅるふ tako いあいあ
s戦友 さいちゃん でっかいたこの攻撃も耐えた。すごい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 5 マイナーアクション 自身 至近 6
このシーンの間肉体の能力値判定を+LV+2
鬼の一撃 1 メジャーアクション 武器 2
ガードしたキャラにダメージ+LV×5
剛身獣化 5 マイナーアクション 至近 6
このシーンの間、素手の攻撃力を+LV×2。装甲値を+LV×3
軍神の守り 1 オートアクション 至近 2
ダメージロール直前に使用。行動済みでも使える。1メインプロセスに1回まで
イージスの盾 5 オートアクション 至近 3
ガード値+LV
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 至近 1
1シーンにLV回使える
コンセントレイト 3 メジャーアクション 2
クリティカル値を-LV
破壊の爪 1 マイナーアクション 至近 3
このシーンの間、白兵。攻撃+LV+8。ガード値1
異形の傷痕 1
体型維持 1
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
対象のリアクションを封じる。シナリオに一回まで
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンドの間、白兵攻撃力+Lv×5 行動値は0になる
獣の力 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv*2

コンボ

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ カジキ トビオ
情報〈噂〉ダイス+2
応急手当キット 3 0 使い捨て

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 14 284 0 0 328 -1/327
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネーム フェンリル

山奥でおじいちゃんとおばあちゃんと住んでいた。今はその場所で一人暮らし。畑では桃ノ木を育てている。彼の名前はその桃から取っている。
自分の能力が苦手。傷つけるだけだと思っているため自分から関わりたがらない。発症したが相変わらず桃は育てられたことがうれしい。
来るもの拒まず、去る者追わず。頼まれれば「僕でよければ。」「それが君のためになるなら。」と断らない。物静か。情緒が乏しい。困った人は放っておけない。
「こんな力が役に立つなら…僕はいくらでも力を使うよ。」
勉強は苦手。イアン(イゾルフ)に教えてもらっている
性格は雨ニモ負ケズ。「わかったよ(わかってない)」

エンド後。友人を助けるより目の前の強い敵しか見えなくなった。高揚してしまった…。これは、この気持ちはダメだ。
2個目エンド。護るためなら力を奮おう。害獣は駆除。いつもやっていること。怖くはない。
3個目エンド。彼らのために作ろうとした夕飯のたたきがダメになってしまった。許すまじ。町もおかしいが人々に影響がなくてよかった。

マイナー全部(6+6+3+1)
メジャー(2+2)
仲間ガード(2+3)
ダメージ固定値(2d10+13)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
2021・9・19 from the sea side. 45
2021.11.07 universal rhapsody 44
2022.1.2 FrontRhine 44
1+30+5+1+1+1+1+5
2022.4.3 complete 40
1+30+1+1+1+1+5

チャットパレット