ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“EA使わせなっかったことを後悔させるキャラ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“EA使わせなっかったことを後悔させるキャラ”

プレイヤー:ロマノフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメイン行動可能。行動済みにならない。シナリオ1回。行動後HPー20。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定失敗にさせる。シナリオ1回。
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中、バロールを組み合わせた判定のダイス+LV個。
茨の輪 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃。命中時ラウンド中あらゆる判定ダイスーLV個。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリ値ー「LV」(下限7)。
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+「LV×2+2」の射撃攻撃。同エンゲージ行動不可。
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。同エンゲージ行動不可。シナリオLV回。
魔神の心臓 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
命中した場合、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイスー「LV×3」個。マイナーで解除可能。
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトのLV+2。使用回数は増えない。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせ
時の棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
ダークマター
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
茨の輪コンセントレイト:バロール黒の鉄槌因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~100
4+3
1
100~159
4+4
1
160~
4+4
1

~100:判定ダイスー5
100~159:判定ダイスー6
160~:判定ダイスー7

組み合わせ
茨の輪コンセントレイト:バロール黒の鉄槌因果歪曲魔神の心臓オーバードーズ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~159
4+4
1
10
160~
4+5
1
12

100~159:判定ダイスー26
160~:判定ダイスー30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 190 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット