ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

綾瀬 真花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

平穏を紡ぐ祓刃クサナギ綾瀬 真花あやせ まなか

プレイヤー:「」

元気にしてるかなぁ」

年齢
20
性別
星座
山羊座
身長
150
体重
42
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 特筆すべきことがないほど、普通の家庭
安定した家庭
経験 Crumbled_Days
大事故
邂逅 君と出会えたことが、大切なんだ
万紫閃紅
覚醒 侵蝕値 鎖に胸を貫かられた時、問われた。生きたいですか――
命令 15
衝動 侵蝕値 日常を壊すものを、壊すんだ
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正0
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転:2 知識:2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 有為 猜疑心 オーヴァードへのダメージ+2D.HP3点消費/目覚めの時が来た
万紫閃紅(クランブルデイズPC1) 純愛 不安 ……元気かなぁ
矢神秀人(冷凍刑) 友情 悔悟 忘れないよ、君とあの娘といた日常を
都築京香 好奇心 恐怖 私にとっては、非日常への水先案内人
葛西呉香 友情 疎外感 変わりない友人。……こっちに来なくて良かったのにとため息をつきながら、心配してくれた。
二子玉川ケイト 遺志 悔悟 新しい日常を、あの娘じゃない、ケイトちゃんと
アナイアレイター 好奇心 不快感 どうして、日常を壊すの?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
アーキタイプ:近接武器武器を生成・装備。(基本侵蝕3+魔を絶つ剣4)
魔を絶つ剣 3 常時 自動成功 自身 至近
アーキタイプ:近接武器武器の攻撃力に+[Lv×3]。侵蝕値によるLvアップしない。グレイプニルが相手の場合ダメージに+1D。
形無き魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
種別:アーキタイプの白兵武器の射程を「視界」にする。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせたダイス+Lv個。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力に+[Lv×3]。装甲無視。1シナリオに3回。
スピードフォージ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
イニシアチブで神殺す刃を使用。他のエフェクトと組み合わせ不可。1シナリオLv回使用可能。
新樹の城壁 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 3 80%
種別:アーキタイプを装備中、対象が受ける予定のダメージを-[Lv×3]D点する。種別:アーキタイプの武器は破壊される。
共鳴探知 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
グレイプニルのシンドロームを持つオーヴァード、または痕跡を感知できる。必要に応じて〈知覚〉判定。/探せ、日常を侵す敵を――
魂の炉 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
肉体は常にエネルギーに満ちて疲労や空腹を感じにくく、病気にもなりにくい。/動け、護るために――

コンボ

平穏を紡ぐ祓刃〈クサナギ〉

組み合わせ
カスタマイズ形無き魔剣C:ミストルティン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4
15+9+2D
100%未満/対グレイプニル
3+3
8
4
15+9+3D
100%以上
3+4
7
4
17+9+2D
100%以上/対グレイプニル
3+4
7
4
17+9+3D

神殺す刃を生成する場合侵蝕値に+7。HP3点消費。

――紡げ、クサナギ

真名――守護の剣〈アメノムラクモ〉

組み合わせ
カスタマイズ形無き魔剣C:ミストルティンクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4
7
4
17+9+12+2D
対グレイプニル
3+4
7
4
17+9+12+3D

神殺す刃を生成する場合侵蝕値に+7。HP3点消費。装甲無視。1シナリオ3回。

――護れ、アメノヌラクモ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:近接武器 白兵 Lv×2+9 3 青白く輝く光の剣。神殺す刃にて作成。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:研究者 1 情報:学問の判定ダイスに+2個
思い出の一品 2 〈意志〉判定の達成値を+1する。
その場で交換できた、制服の第二ボタン。あんまりにも定番で、思ず二人して笑ってしまった。
まだ大事に持ち歩いている。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 174 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Crumbled_Days→World End Juvenileを経由し、PC1と道が別れた綾瀬真花。
Crumbled_Daysでは非日常を新たな日常として受け入れ、PC1とPC2の学業を手伝うUGNイリーガルとして生きる決心をした。
World End JuvenileではPC1が該当シナリオヒロインと恋人となり……思いを告げて身を引き、道を別れることとなった。

UGN本部へ旅立つPC1へ、もし自身がピンチになったら助けて欲しいと、そしてそのためには元気でいなければならないと約束し――時間が、流れた。

そしてとある冬の日……覚醒の時が、来た。


エンディング後、万紫閃紅&漣有恵にロイスを取得 〇純愛/不安

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 クランブルデイズ 33 本人
2 WEJ 26 シェリフ
隕石が落ちた日初期スタート用経験値 50

チャットパレット