ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コカトリス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“極致のニワトリ”コカトリス

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+60=106
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-639
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180
侵蝕率基本値180

能力値

肉体10 感覚6 精神6 社会4
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正6 その他修正6 その他修正2
白兵10 射撃 RC 交渉
回避5 知覚6 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 3
ガードを行う際に宣言。ガード値+(Lv)D
軍神の守り 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール前に使用。カバーリングを行う。行動不要にならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
リアクションの代わりに白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値-Lv。この攻撃に対象はリアクションを行えない。
魔獣の証 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回まで
状態復元 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使える。ハッドステータスを受けた直後に使用、バステを回復する。バステ1つにつき5点のHPを失う。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスに+[Lv+2]個。素手以外のアイテム不可。
破壊の爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手データを変更。白兵、〈白兵〉、命中0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値+1、射程:至近
ハンティングスタイル 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動用。離脱を行える。他エンゲージ・封鎖の影響を受けない。1シーンLv回まで
究極獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10
前提:《完全獣化》中 攻撃ダメージを+LvD、装甲値+10。シーン終了か完全獣化の効果が切れると終了
巨神獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
HP+50 ドッジを行えない
剛身獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間、素手による攻撃力を+[Lv×2]、装甲値+[Lv×3]
獣の瞳 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスの間、隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる
セントールの脚 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動の距離を+[Lv×5]m
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせたエフェクトの白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]
鋼の肉体 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
受けた暴走以外のバッドステータスをすべて回復し、HPを[LvD+肉体]点回復
魔獣の咆哮 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
[攻撃力:+5]の射撃攻撃。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
組み合わせるとガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+Lv×5
獣の殺意 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このエフェクトに対するドッジの判定ダイス-Lv個
飛礫 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
吹き飛ばし 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
獣の王 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回まで。
増腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーンLv回まで
CR:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
アルゴスの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 自身
組み合わせた判定のダイス+Lv個
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
他エフェクトとの組み合わせ不可。攻撃に対するリアクションとして使用。攻撃が命中する代わりに、装甲値を+[Lv×10]
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メジャーアクションでカバーリングを行える
生命増強 2 常時 自身 至近
エネミーの最大HPを+[Lv×30]

コンボ

組み合わせ
《獣の力》《鬼の一撃》《獣の殺意》《吹き飛ばし》《コンセントレイト:キュマイラ》(+《飛礫》《増腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
10
100%以上
10
10

《完全獣化》《破壊の爪》《究極獣化》《剛身獣化》《巨神獣化》後。「対象:単体」「射程:至近」に白兵攻撃。判定は〈白兵〉、ダイス20個、C値7。攻撃力+39。ダメージロールのダイスに+3個。対象がガードをした場合、攻撃力を更に+10。ドッジのダイス-5個。1点でもHPダメージを与えられた場合、対象を10m移動させる。シナリオ5回まで《増腕》を組み合わせて「対象:範囲(選択)」に変更可能。

組み合わせ
《イージスの盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

《破壊の爪》後。ガードの直後に使用。[3D10+1]のガードを行える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(《破壊の爪》後) 白兵 〈白兵〉 12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
49 720 0 0 769 -639/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
リアクション
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《アルゴスの眼3》メジャー/リアクション
・組み合わせた判定のダイス+Lv個

《竜鱗》
・他エフェクトとの組み合わせ不可。攻撃に対するリアクションとして使用。攻撃が命中する代わりに、装甲値を+[Lv×10]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イニシアチブ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《加速する刻》Lv3
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。
このメインプロセスは行動済みでも行え。行っても行動済みにならない。この絵デクとは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
オート
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《イージスの盾3》
・ガードを行う際に宣言。ガード値+(Lv)D

《軍神の守り3》
・ダメージロール前に使用。カバーリングを行う。行動不要にならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。

《復讐の刃3》単体/至近
・リアクションの代わりに白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値-Lv。この攻撃に対象はリアクションを行えない。

《魔獣の証3》
・戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回まで

《状態復元3》
・重圧を受けていても使える。ハッドステータスを受けた直後に使用、バステを回復する。バステ1つにつき5点のHPを失う。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
マイナー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《完全獣化3》+《破壊の爪3》+《ハンティングスタイル4》+《究極獣化3》+《巨神獣化3》+《剛身獣化3》+《獣の瞳3》+《セントールの脚4》

(《完全獣化3》)・シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスに+[Lv+2]個。素手以外のアイテム不可。
(《破壊の爪3》)・シーン間、素手データを変更。白兵、〈白兵〉、命中0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値+1、射程:至近
(《ハンティングスタイル4》)・戦闘移動用。離脱を行える。他エンゲージ・封鎖の影響を受けない。1シーンLv回まで
(《究極獣化3》)・前提:《完全獣化》中 攻撃ダメージを+LvD、装甲値+10。シーン終了か完全獣化の効果が切れると終了
(《巨神獣化3》)・HP+50 ドッジを行えない
(《剛身獣化3》)・シーン間、素手による攻撃力を+[Lv×2]、装甲値+[Lv×3]
(《獣の瞳3》)・メインプロセスの間、隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる
(《セントールの脚4》)・戦闘移動の距離を+[Lv×5]m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
メジャー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

《獣の力3》+《鬼の一撃2》+《獣の殺意5》+《吹き飛ばし5》+《コンセントレイト:キュマイラ3》(+《飛礫5》+《増腕5》)

(《獣の力3》)・組み合わせたエフェクトの白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]
(《鬼の一撃2》)・組み合わせるとガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+Lv×5
(《獣の殺意5》)・このエフェクトに対するドッジの判定ダイス-Lv個
(《吹き飛ばし5》)・組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
(《CR:キュマイラ3》)・C値-Lv

(《飛礫5》)・射程を20mに変更。攻撃力+4になり武器攻撃力は加算できない。同エンゲージ対象不可。1シーンLv回まで。
(《増腕5》)・このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーンLv回まで

-命中
({肉体}+1+{侵蝕DB})DX@7+3
-ダメージ
(■/10)d10+39


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Eロイス
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エグゾーストロイス(以下Eロイス)
ジャームのNPCが持っているロイス。

●バックトラックへの影響
Eロイスを持っているエネミーを撃破した場合、PCは全員バックトラックの直前に「撃破したエネミーが持っていたEロイスの数」D10を振り、合計値分だけ侵蝕率を引き下げることができる。

●経験点への加算
撃破したエネミーが持つEロイスの数を経験点の「シナリオの目的を達成した」に加算してもよい。

《堕落の誘い》
・衝動判定が行われる直前に使用。衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行うこと。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の再、一つに付き2個分のEロイスとして計算する。

《孤独の叫び》
・対象はあなたに対するロイスを即座に取得する。対象が新たにロイスを取得できない場合は効果がない。このEロイスの使用を宣言されてから、対象が新たにロイスを取得してロイス枠を埋めることはできないものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット