ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浸食24 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浸食24

プレイヤー:yuma

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
対象は戦闘移動を行う。どう移動するかは対象が決定する。効果に同意する対象にしか使用できない。1シナリオにLV回。
螺旋撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
メインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションのリアクションに対するリアクションはC値が+1される。1シーンLV回。
コンセントレイト(エグザイル) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする。
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内からひとりを選択する。このエフェクトは1シーン1回まで使用できる。
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃を+2Dする。1シナリオにLV回まで使用できる。
餓鬼魂の使い 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象に邪毒ランク3を与える。1シーンにLV回まで使用できる。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。難易度:自動成功というようは判定を伴わないものには使用できない。1シナリオ1回。
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間をねじまげて遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用することはできない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。なお、元の姿にはオートアクションで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト(エグザイル)貪欲なる拳螺旋撃餓鬼魂の使い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
2
2
100%以上
3+4
7
2
2

単体攻撃。リアクション時のC値+1。ダメージ時、邪毒ランク3付与。

組み合わせ
コンセントレイト(エグザイル)貪欲なる拳ブレインハック螺旋撃餓鬼魂の使い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
2
2
100%以上
3+4
7
2
2

単体攻撃。リアクション時のC値+1。ダメージ時、憎悪と邪毒ランク3付与。

組み合わせ
コンセントレイト(エグザイル)貪欲なる拳ブレインハック螺旋撃ジャイアントグロウス餓鬼魂の使い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
2
100%以上
3+4
7
2
2+2D

100%制限。範囲攻撃でリアクション時のC値+1。ダメージ時、憎悪と邪毒ランク3付与。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 あなたが行う意思の判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット