ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狩人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

追跡者(ブラッドハウンド)狩人

プレイヤー:八神@あるふぁ

獣狩りの夜が始まる・・・」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
7
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 神速の担い手 D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦いの予感 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+1
【行動値】+[Lv×10]する。1シナリオ1回
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
そのRの間、貴方が次に行う攻撃の攻撃力に+【行動値】する。ただし、このRの間あなたはあらゆるリアクションが行えない。1シーン1回
ワンショットツーキル 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。1シナリオLv回
CL:エンハイ 3 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限値7)
1
1

コンボ

『ULT:ハンティングビースト』

組み合わせ
《戦いの予感》+《スピードスター》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満:【行動値】+50
100%以上:【行動値】+60

『Fire』

組み合わせ
《ワンショットツーキル》+《CL:エンハイ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
2
武器+3D
100%以上
5+4
7
2
武器+3D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
虹の瞳 15 一般 《戦いの予感》効果中、判定ダイス+4個
デモンズシード 3 その他 《戦いの予感》選択
失敗作(バイプロダクト) 5 エンブレム FHチルドレン
取得しているエフェクト一つの最大Lv+1
強制起動者(オーバーユーザー) 15 エンブレム ・使用回数のあるエフェクトは使用回数0でも使用できる。ただし、使用後そのエフェクトはシナリオ終了時まで使用できなくなる。1シナリオ1回
キルリーダー 15 エンブレム ・称号:『爪痕』
オーヴァードに与えるダメージが+2D
蹂躙者(スキャッター) 15 エンブレム ・称号:『プレデター』
あなたが行う「対象:;単体」以外の攻撃のダメージに+1Dする。
対象がガードを行った場合、更に放心のBSを与える。
殺戮機関(マンイーター) ・称号:『ダブハン』
成長で取得予定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 89 68 0 157 7/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット