“ベンディガー”鴨志田 グラツィエラ
プレイヤー:さく
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- サラマンダー
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +30=67
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +199
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 120 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 4 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | ||
情報:FH | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EAp107:そのラウンドの間、自分の【行動値】を+[LV×5]する。1シーンに1回まで。 | |||||||||
氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
1p160:そのシーンの間、武器(アイテム欄参照)を作成し、装備する。 | |||||||||
氷の回廊 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
2p158:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]m。 | |||||||||
燃える魂 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
2p163:自身の戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
1p169:組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1p140:組み合わせた判定のダイス+LV個。 | |||||||||
ギガンティックモード | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
1p141:組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に自分の装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
形なき剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
2p150:このエフェクトに対するドッジのダイス-LV個。 | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
EAp97:組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp163:バステ重圧でも使用可。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp162:いつでも使用可。シーンから退場する。侵蝕率でレベルアップなし。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp162:最大HP+[LV×30]。侵蝕率でレベルアップなし。 | |||||||||
絶対の枷 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | Eロイス | |
上級p138:エキストラまたは非オーヴァードのみ対象にできる。対象にひとつ誓約を結ばせる。対象がその誓約を破った場合、即座に死亡する。 | |||||||||
サディスティック10 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | Eロイス | |
LMp132:自分が行ったダメージロールの直後、10の出目がひとつ以上あった場合にのみ使用可。「10の出目の数×10」点だけ、自分のHPが回復する。 | |||||||||
文書偽造 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
2p141: |
コンボ
燃えたぎろ
- 組み合わせ
- 《先陣の火》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、自分の【行動値】+10。1シーンに1回まで
跪け
- 組み合わせ
- 《氷炎の剣》《氷の回廊》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成・装備。飛行状態で戦闘移動、移動距離+4m
地を這え
- 組み合わせ
- 《C:オルクス》《形なき剣》《アニマルテイマー》《カスタマイズ》《ギガンティックモード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 7+7
- 7
- 7+-2
- 9
- 支援あり
- 7+12
- 7
- 7+-2
- 9
- 7+7
ドッジダイス-2個。使用後、武器破壊
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 9 | 6 | 至近 | 1p160 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
装甲 | 8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 20 | 249 | 0 | 0 | 329 | 0/329 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 199 |