ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

富樫 アキト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ランダム武器”富樫 アキトとがし あきと

プレイヤー:暁烏てんぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人ストレンジネイバー オリジン:○○を一つ習得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限値7)
インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
範囲化。武器破壊。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可。封鎖の影響を受けない。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
【行動値】0に。白兵攻撃の攻撃力+[LVx5]。
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
判定ダイス+[LV+1]。
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
暴走以外のバッドステータスを即座に解除。LV個のバステを回復するかシーン終了まで持続。

コンボ

何が出るかな?アンノウン・ナンバーズ

組み合わせ
《インフィニティウェポン》 + 《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+8
100%以上
+9

武器作成。戦闘移動。

1D10して作成する武器を決める

1:チェーンソー
2:鎌
3:モーニングスター
4:ショットガン
5:ブーツ
6:ガントレット
7:三節棍
8:戦鎚
9:刀
10:真球

死神の円舞曲サイレント・ワルツ

組み合わせ
《CR:モルフェウス》 + 《ギガンティックモード》 + 《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4
18
100%以上
5+4
7
4
24

武器破壊。《フルパワーアタック》前提。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット