“罅割れた狂飆の挽歌”(没ビルド)緋輪 猫鬼
プレイヤー:にゃるひね。
「ああ、自分今…何連勤っすか?あー…霧谷さん?あれ?霧谷さん?(人参を耳に当てる)」
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 172
- 体重
- 48
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 特殊清掃員
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
| 其れは人の社会の観察者であり、同時に死にゆく者の監察者である。
|
ウォッチャー |
経験
| その一夏に過ぎ去った想い出を、其れは忘却している。
|
秘密 |
邂逅
| …とは言っても、精々下請け業者位の意識だが。
|
主人 |
覚醒
| 侵蝕値
| 煩いくらいの蝉時雨の中に、力を握ることを決める切っ掛けとなった君は消えた。
|
忘却
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 生きているものが気色悪くて仕方が無くなる瞬間が有る__骸だけは、何時も静謐だ。
|
嫌悪 |
15
|
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバーによるもの。
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 超血統
| |
―
| |
|
《ウィンドブレス》を指定。最大レベル+2、レベル+1する。《ワーディング》《コンセントレイト》《リフレックス》以外の一般エフェクトを取得も使用もできない。
|
友人
| 「」
| 憧憬 |
/
| 忘却 |
|
思い出せない事実が、真綿の様に胸を締め続けている。
| |
主人
| 霧谷雄吾
| 誠意 |
/
| 憐憫 |
|
「…大変っすね。人間って。」
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
自身が行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率による効果を受けない。これの習得時侵蝕率基本値を+5。 |
| オリジン:レジェンド
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
そのシーンの間、自身が行う精神使用判定を+[LV×2]する。 |
| オリジン:アニマル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| RB
|
そのシーンの間、自身の素手の攻撃力を+[LV×2]。但しこのエフェクトが持続している間、素手を除く全てのアイテムを装備/使用不可。 |
| サイレンの魔女
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 5
| ―
|
攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃を行う。これを組み合わせた攻撃は装甲を無視する。コンセントレイト組み合わせ不可。 |
| 援護の風
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
判定のダイスを+LV個。1ラウンド1回。 |
| ウィンドブレス
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
援護の風を使用した判定に+[LV×3][経験点修正:-5点] |
コンボ
玉響に酔えるは狸奴の玉座
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド+)サイレンの魔女(+援護の風+ウィンドブレス)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60%未満
- 3+7
- 10
- 1+23
- 21
- 60%-79%
- 3+8
- 10
- 1+23
- 21
- 80-99%
- 3+9
- 10
- 1+23
- 21
- 100%-129%
- 3+11
- 10
- 1+28
- 21
マイナー消費で達成値+2(侵蝕+2)
装甲無視。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
携帯電話
| 0
|
| その他
| ―
| 殆ど業務用。持ち主同様酷使され過ぎて最大バッテリーは脅威の60%。エナドリを継ぎ足す様にモバイルバッテリーを連結して延命している。
|
制服
| 0
|
| その他
| ―
| 清掃用兼普段着の服。何気に特注品である為、長靴は特殊加工付き。同じものが5着程有る。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
ピュアハヌマーンでサイレンを振り回すバカビルド。
100連勤を超えた辺りで数えるのと考えるのを辞めた極々普通の清掃員。もといUGNの協力者。
100連勤かぁ!!!かーっ!!!縁起が良いっすね!!!!!位のテンションで生きている。もう何も考えたくない故に。
「〜っす」という緩い敬語で喋る、最早業務外だと半分痴呆気味の限界ワーカーホリック。
性質が多種多様であるが故に処理方法にも難儀する上、レネゲイドウイルスの残留も考えるとなるべく欠片も残したくは無いジャームの亡骸の処理に奔走している。ある程度持ち地域は決まっている筈なのだが、文字通り神速で日本中を駆け巡れる故に普通に何処にでも送り込まれている。
この多忙さは単に仕事が多いからと言うだけでは無く、現場に残された痕跡の清掃並びに亡骸を研究所に送るか処理するかの決定、報告書、現場の損壊を元にした補填金額の決算書まで諸々書かされている事に起因する。無論「報告書は兎も角ノイマン辺りを書類仕事に割り振ってくれないだろうか」と訴えかけた事は有るが悲しきかな、万年人材不足の現状である事やノイマンはノイマンでより緻密な演算を行う業務に割り振られる事から改善はされなかった。
休日は月に一度有れば相当幸運な方であり、その中でも途中で急な出勤が入ったり休日返上する事になったりしないのは二〜三ヶ月に一回のレアケース。家に帰る度、布団まで辿り着けず玄関で寝るパターンが余りにも多かった為最近は布団を玄関に置くようになった。逆転の発想。大家さんは泣いた。
人権も無ければ労働権もいまいち無い。故にその身体は数多のレネゲイドウイルスと数多のエナジードリンク、ついでに10秒チャージで出来ている__最近の趣味は成分表示を眺める事。
いつか「定時」で帰れる日を夢見ている。
Tips:今まで使ったリザレクションの内原因の四割程は過労死。
元となった存在が何方も猫の妖怪/妖精である火車とケット・シーであるため、本来の気質はマイペースで穏やか且つ怠け者。こたつに会わせた暁にはそこを墓としかねない。動くものや魚、マタタビには本来目が無い筈なのだが…精神が襤褸切れ同然過ぎて無感症と化している。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|