ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神無月 エマ(洗脳) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔王獣(マルコシアス)神無月 エマ(洗脳)(かんなづき えま(せんのう))

プレイヤー:kurou

自由登録 オーヴァードアカデミア エネミー
年齢
14
性別
星座
獅子座
身長
138cm
体重
41.9kg
血液型
A型
ワークス
不良学生(中等部)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
+30=62
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+2
未使用
-257
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達1
運転: 情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 学生王者 白兵の判定の直前に使用する.その達成値に+1Dする.1シナリオ3回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
獣の力 6 メジャーアクション 〈白兵〉 武器
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]
獣王の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 リミット
獣の力の上昇量を「+[Lv×4]」に変更する
漆黒の波濤 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
組み合わせた素手による攻撃の対象を範囲(選択)に変更し,攻撃力を+Lvする.1ラウンド1回まで
瞬速の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定のダイス+[Lv+1]
漆黒の拳 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
攻撃力+Lvし,対象の装甲値を無視してダメージを出す.
魔王の理 5 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[Lv×2]
斥力跳躍 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行う.その際,移動距離を+[Lv×2]mする
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 80%
ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力+[Lv×5],代わりに行動値0
空間圧縮 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
対象は戦闘移動を行う.移動先は対象が決定する.対象は拒否可能.1シナリオLv回
魔王の時間 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 100%
ラウンド間,1ラウンド1回までのバロールのエフェクトすべてを1ラウンド2回まで使用できる.1シナリオ1回
時間凍結 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 80%
加速する刻,ただしHP20点消費,1シナリオ1回
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際に宣言,ガード値を+[Lv]Dする
帝王の時間 2 メジャーアクション
EAP.35
生命増強 1
最大HP+[Lv×30]

コンボ

魔王流・虎搏天成(こはくてんせい)[拳技]

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力獣王の力漆黒の波濤瞬速の刃漆黒の拳魔王の理
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
100%以上
5+8
7
1
24+5+10+15

装甲無視

魔王流・上下花迷子(しょうかはなめいし)[蹴り技]

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力獣王の力漆黒の波濤瞬速の刃漆黒の拳魔王の理
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
100%以上
5+8
7
1
24+5+10+15

装甲無視

魔王流・百載無窮の構え(ひゃくさいむきゅうのかまえ)

組み合わせ
空間圧縮フルパワーアタック魔王の理
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動,ラウンド中攻撃力+15,漆黒の波濤が1ラウンド2回使える.
魔王の理:1シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Sランク:アタッカー 10 ランク 攻撃のダメージロールの直前に使用する.その攻撃のダメージに+2Dする.1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 369 10 0 389 -257/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

浸食率は100%固定

戦闘プラン:
初手のセットアップで戦闘移動,PC達にエンゲージ.イニシアチブで「時間凍結」を使ってPC達に攻撃,2回目も「魔王の時間」によりPC達を攻撃.以降は基本は一番PCが多いところを殴り,その都度臨機応変に対応.

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット