ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遠藤 六郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初速全壊(ショソクゼンカイ)遠藤 六郎(えんどう ろくろう)

プレイヤー:zelusu

年齢
26
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
魔狩人組合支部長/UGN支部長B
カヴァー
魔狩人組合支部長/UGN支部長B
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
i一匹狼
邂逅
同士
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:幕府1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
双子 慕情 嫉妬
仇敵 有為 不安
茂武兵衛 連帯感 嫉妬
シナリオ 水月 忠誠 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限7)
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
「種別:白兵」の武器を二つ選択。 命中と攻撃力を合計する。 LV回/シナリオ
俊足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイスを+[LV+1]個
インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成し、装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》で作成する武器を二つに変更する。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[LV×3]し、装甲無視でダメージ算出。 3回/シナリオ

コンボ

回数制限全力攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:バロール魔弾の射手俊足の刃クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1
27
100%以上
4+5
7
1
32

シナリオ中3回のみ

クリスタライズなし

組み合わせ
コンセントレイト:バロール魔弾の射手俊足の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1
18
100%以上
4+5
7
1
20

クリスタライズの使用上限超えたら

武器作成

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット