ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“破壊の天槍” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

破壊の天槍(トリシューラ)

プレイヤー:つっきーくん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ヤルングレイヴ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+5=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【遺産継承者】(レガシー) 「銀色の腕」を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
譲れない想い 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった直後に発動。戦闘不能状態を無視してメインプロセスを行う。このメインプロセスが終了するまで、自分は戦闘不能状態であっても行動でき、戦闘不能状態を回復できない。1回/シナリオ
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
次のメジャーアクションを2回行う。ただし2回目のメジャーアクションはC値+1。1回/シナリオ
コンセントレイト:ヤルングレイヴ 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
いつもの
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に攻撃。ただし離脱は行えない。
三回だけの切り札 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 5
シーン中、1回目の発動なら攻撃力+5。2回目の発動なら攻撃力+10、装甲値無視。3回目の発動なら攻撃力+15、ダメージを0にする効果を無視。
フィニッシュオーダー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 至近 5 100%
攻撃力を+[LV×5]。
パンジャンドラム 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲 至近 5 100%
攻撃力+[LV×5]の白兵攻撃。攻撃前に移動していれば、さらに攻撃力+5。メインプロセス終了時、HPが0になる。1回/メインプロセス

コンボ

三神一体(トリムルティ)

組み合わせ
《コンセントレイト:ヤルングレイヴ》+《一閃》+《三回だけの切り札》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
2
16~26+2D
100%以上
5
7
2
16~26+2D

C値-3。
全力移動を行った後に攻撃。ただし離脱は行えない。

シーン中、1回目の発動なら攻撃力+5。
2回目の発動なら攻撃力+10、装甲値無視。
3回目の発動なら攻撃力+15、ダメージを0にする効果を無視。

穢を破壊するもの(カルキ)

組み合わせ
《コンセントレイト:ヤルングレイヴ》+《一閃》+《三回だけの切り札》+《フィニッシュオーダー》+《パンジャンドラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5
7
2
66~76+2D

C値-3。
全力移動を行った後に攻撃。ただし離脱は行えない。
攻撃力+45。

シーン中、1回目の発動なら攻撃力+5。
2回目の発動なら攻撃力+10、装甲値無視。
3回目の発動なら攻撃力+15、ダメージを0にする効果を無視。

黄金世界(クリタ・ユガ)

組み合わせ
《コンセントレイト:ヤルングレイヴ》+《一閃》+《三回だけの切り札》+《フィニッシュオーダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5
7
2
36~46+2D

C値-3。
全力移動を行った後に攻撃。ただし離脱は行えない。
攻撃力+20。

シーン中、1回目の発動なら攻撃力+5。
2回目の発動なら攻撃力+10、装甲値無視。
3回目の発動なら攻撃力+15、ダメージを0にする効果を無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 白兵 〈白兵〉 0 11 7 至近 「銀色の腕」によって変化した素手データ。
ダメージロール直前に宣言することで+3D。1回/シナリオ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
銀色の腕 その他 素手データを「銀色の腕」に変更する。素手を使用して攻撃・ガードを行うたび、HPを2失う。
特異体(イレギュラーブリード) 20 エンブレム 《パンジャンドラム》を取得。
怨念の呪石 20 その他 セットアッププロセスに使用。侵蝕率を+3し、自分は[暴走]を受ける。この[暴走]を受けている限り、ダメージロールを+2D。1回/シーン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 120 40 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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